12月に入ったけど まだ 紅葉ランできました!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

12月3日(日)

MMさんと 早朝ラン参加して

瀬板の森公園へ ピストンラン🙌


Hちゃんは 防府マラソンに参加です。

やりましたよ‼️

Hちゃん サブ3.5‼️おめでとう㊗️


ワタシは?!

マイペースで 行きますてへぺろ


瀬板の森公園ニコニコ

またまだ

紅葉🍁してました口笛


まだまだと言うか…

今が ビンゴみたいでびっくり

想定外に 紅葉🍁が キレイで🥳

キレイすぎて

ちょっと びっくりしましたびっくり

ドウダンツツジの紅葉も 今‼️


イチョウは散ってましたが…

これまた 良い感じの

イチョウの黄色のじゅうたんウインク


何気なくきたけど

紅葉🍁満喫ラン できました🙌

用事ありの 制限時間ありで

距離は 25㎞ラン でしたグラサン

ちょい距離不足だけど…

紅葉🍁が キレイだったので 良しですニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}