11月の 水桃練‼️ | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

水桃練!!
水曜日の 桃園競技場🏟️外周での 練習会ウインク
ポイント練習‼️

11月1日(水)
ポイント6周‼️
A隊長休み…メニューはメールありグラサン
MMさん 下関海響マラソン前の
刺激入れで いい感じ🙌

アップとダウンで

トータル10㎞ランウインク


11月8日(水)
久しぶりの Oさん参加‼️

メニューは…6周?!8周?!

なのに

フルマラソン明けの MMさんに

付き合って

ワタシも 3周のポイントのみ🤣

アップとダウンで

トータル10㎞ランてへぺろ


11月15日(水)
 S Sは 用事でお休みです。

皿倉山に イルミネーション点灯おねがい

なんのイルミネーションか

よくわからないままでしたが…

後日 判明しました❣️王冠 らしいですニコニコ

で、この日のメニューは

8周 ポイント‼️

アップとダウンで 

トータル10㎞ランウインク


11月22日(水)
この日は 女子部だけかと思いつつ
隊長は休みで…
しかも メニューの指示なしグラサン
サボりモードにスイッチ入りました🤣

なので

とりあえず 3周のポイントてへぺろ

アップとダウンで

トータル10㎞ラン‼️

ダウンジョグ中に

遅れて S S 登場!!

先週 お休みして 8周のメニューを

こなしてなかったので

今日 やるそうですニヤリ

皆んな それぞれに やるねー🙌


隊長に 練習メニューを報告したら…

3周?! 少なっ!! って

言われちゃいましたグラサン


11月29日(水)
MMさん 急用で お休みです。
ちょっと遅れて参加…
A隊長は 3周✖️2本 のポイントが
終わってましたウインク

A隊長の ダウンジョグをしながら
一緒に 走ります口笛
A隊長は ある程度ダウンしたら 離脱ニヤリ

どうしような?!

このまま ジョグして 終わろうかな

ってところに S Sが登場グラサン

隊長のメニュー通り

3周×2本するってウインク

そしたらね🤣

せっかくなので 3周のポイントだけ

がんばりました‼️

と言うことで

11月も水桃練 

まぁまぁ 頑張りましたグラサン


1日   6周 

8日   3周

15日  8周

22日  3周

29日  3周

いや… あんまり 頑張ってなかった🤣