紅葉ラン⌒LSD | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

11月26日(日)

1週間たつのは 早いですね‼️

ロングランの日曜日です口笛


高校同級生ランチームの

早朝ランに参加して

からの〜追加ランへGO!!


早朝は…5℃

めちゃくちゃ寒かったー🥶


追加ランは

MMさん A隊長 ワタシの3人でグラサン

(Hちゃんは用事ありでお休み)


紅葉🍁確認ラン行きます🙌


まずは 長崎街道 途中の 立場銀杏茶屋へ

大銀杏の 黄紅‼️

ビンゴでした🙌

他のイチョウより

ちょっと遅めの黄葉なので

意外とタイミングが難しいのですてへぺろ


昨年は 全部 散ってました笑笑

一昨年は まだまだ 緑の葉っぱでした🤣


今年はビンゴ❣️

ここから

もみじ🍁の紅葉🍁を観に

吉祥寺さんへウインク

少し 遅いくらいでしたが…

もみじ🍁紅葉🍁🍁してましたニコニコ

お寺の裏山の紅葉🍁

自由に散策できるんです飛び出すハート飛び出すハート

暑かったり 寒かったり

タイミングが難しいですウインク

紅葉🍁が 良かったり悪かったりですルンルン





早朝ランと合わせて

トータル33㎞ランとなりましたグラサン

今回も…A隊長と一緒だったので

真面目に走りましたー笑笑

頑張りました‼️

その代わり

ローソンで もぐもぐタイムは

付き合ってもらいましたけどね爆笑爆笑


A隊長は

土曜日にエグいトレイルレースに出てたので

日曜日は ほぐしランでしたてへぺろ

(なので ゆっくりでオッケー)

リハビリランなのに30㎞オーバーで 

ほぐしすぎたらしいです🤣