水桃練⌒スピード練習会!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

水曜日

桃園競技場🏟での練習てへぺろ


たまたま夜ランで

桃園競技場🏟外周ランで遭遇してた

サブ3ランナーAさん

同級生SS、ワタシ…(両手に花🤣)

とうとう 水曜日に 

スピード練習会を定例とすることに

なりました🙌


Aさんは ペース走をする為に

桃園競技場🏟に 来てました!


そこに ジョグのつもりで来たワタシは

「ファイト!!」とか声かけしながら

なんとなーく ビルドアップ⤴️して

気持ち良く 走ってましたグラサン


そしてそこに 同級生SSがやって来て

ペース走の終わったAさんとジョグしたり

インターバルやってみたりニヤリ


そんな

何気ない 水曜日の夜ラン…

会えるかもしれないし

会えないかもしれないし

それぞれで走ってたんですけど口笛


とうとう

Aさんが 3人のグループラインを

作りましたルンルンルンルン


先日の水曜日 水桃練スタートですグラサン


Aさんは自分の練習をした後に

SSを引っ張って スピード練習をします❣️

頑張れ〜拍手拍手拍手

速いランナーの走りって

刺激的ですグラサン

ん???ワタシは???😂

走りましたよ〜

とりあえず5周🤣

前日に 久しぶりに皿倉山ランして

筋肉痛だったので ジョグのつもりが

やっぱり

メンズの刺激を受けて 走りましたグラサン


ペース走の終わったメンズと

ダウンジョグして 練習会 終わりですニコニコ


アップとダウンと合わせて

トータル10㎞ランですてへぺろ


水曜日の 桃園競技場外周での

スピード練習…

名付けて 水桃練です‼️

ワタシはマイペースで走りますが

とりあえず

どさくさにまぎれて 頑張ります{emoji:616_char4.png.爆笑}