皿倉山 白寿の桜⌒32㎞ラン(^^)/ | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

4月10日(日)のラン

まずは 高校同級生ランにチームの

早朝ランに参加ウインク


その後3人でリスタート‼️

(いつメンで ワタシ MMさん Hちゃん)

目指すは 皿倉山⛰


花尾登山道から登ります😙


久しぶりの 皇后杉さま(巨樹老木皇后杉)

しっかり お願い事をしましたてへぺろ

皿倉平に行く前に

大島桜🌸を見に…

上の方に🌸花が残ってるけど

8割方終わってましたにっこり

皿倉山の大島桜🌸は

下界のソメイヨシノの頃が見頃のようです。

(下界の🌸は 八重桜に移ってますニコニコ

皿倉平の桜🌸たち🙌

山頂へグラサン

少しもやってましたが まずまずな景色おねがい

今回は 白寿の桜🌸が目的

一旦 皿倉平まで下りて 植物園方面へ


桜🌸広場口笛

雪柳と桜🌸

ドウダンツツジと桜🌸

樹々のトンネル🙌

桜🌸広場を抜けると

白寿の桜🌸

MMさんと Hちゃんの立っている感じで

樹の大きさがわかりますよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

白寿って言う名前だから

樹齢99年は 過ぎているのかな?!

ほんと 素晴らしいですおねがい

最後にもう1回 全貌の姿

満開の白寿の桜🌸

見れて良かったー🙌

初めて このタイミングで来れました‼️

良い事あるかなぁ あると良いなニコニコ

名残り惜しいですが

河内林道から下って 河内貯水池へ

河内貯水池からはロードで

大蔵周りで桃園競技場🏟へ

早朝ランの7㎞と(上部の丸いコース)

河内貯水池までのトレイルコースで下山

ぐるっと回って

トータル32㎞ランとなりましたグラサン


皿倉山⛰も行けて 山桜🌸も見れて

ロングランできて 楽しかったですニコニコ


皿倉山は 

4月5日にソロで 登ってますが

(投稿し損なってます🤣)

今回の皿倉山で 2022年 3皿目

(通算 125皿)

ほんとに久しくご無沙汰でしたてへぺろ

また登りまーすルンルンルンルン