なんだかんだでも 走ってます⌒走れる事に感謝29㎞ラン!! | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

1月30日(日)

ロングランの日曜日…

いつメン MMさんと Hちゃんニヤリ

それと ゆっくり走る時に登場する

サブ3ランナーのAさん口笛


とりあえず

効果同級生の早朝ランに参加(6㎞)

いつものように

ストレッチ体操して リスタートします😙

今回は マスクラン😷を意識して

ストレッチ体操も

かなりのソーシャルディスタンスでにっこり


リスタート‼️

どこ行こうかー?!

金山川→黒川→石坂(長崎街道)

ぐるっとコースへニコニコニコニコ


金山川で カワセミ飛翔を目撃!!

(写真はネット検索から参照)

写真🤳撮りたくても

速すぎて 撮れませんでした💦

でも 見れましたよ🙌

めちゃくちゃキレイなブルーでした飛び出すハート飛び出すハート


そして黒川から石坂へ

おーい🤣

そこの2人!!!!!

だからぁー遠いってば爆笑爆笑

離れすぎってばー

長崎街道の一部で

参勤交代時は 坂が急で大変だった

ところらしいですニヤリ

ぐるっとコース

桃園スタートゴール🙌

リスタート後は 23㎞ラン


トータル29㎞ランでしたウインク

(30㎞には ちょっと距離不足だけど…)


コロナ禍ですが

走れる事に感謝です🙌


また来週も 元気に走ろうね

と来週の日曜日の約束をして別れました❣️


それにしても

テーピングしてるけど…

足の裏は… 痛いです真顔凝視魂が抜けるネガティブ

走れてるけど…魂が抜けるネガティブ