やっぱり…あきらめました⌒名古屋ウィメンズマラソン(><) | okiraku-chizuのブログ

okiraku-chizuのブログ

趣味のランニングを中心とした blogです。
 その他 special day⌒**
日記のような ひとりごと(#^.^#)

コロナ オミクロン株…

すごい事になってますネガティブ無気力驚きネガティブ無気力


医療系の会社で 仕事をしてるので

先日 3回目のワクチン接種もしましたチュー

(副反応…ひどかったです😭)


そんな立場の中…    

名古屋ウィメンズマラソンの

追加募集のエントリーをしましたにっこり

(通常エントリーはコロナ禍という事で

 断念してました…)


あえてコンビニ決済にして

猶予が1月31日まであるので

コロナの状況を見てました凝視凝視が…


現状で 3月の年休を取るのに

年休希望の理由が入れられないのです💦💦


隠密で行こうかとも

考えましたが…

もしもの事があった時に

実は名古屋ウィメンズマラソン

行ってました とも言えない立場であるし真顔


でも…

3月にはコロナ6波が おさまってて

気にせずに名古屋に行けるかもしれないし予防


だけど…

今現在、会社に「名古屋ウィメンズに

行きますので お休みください」とは

言える状況では 全く無いのです煽り煽り

(勤務表の締切の為 今 判断しないと

   ダメなんです😑)


今回も 名古屋ウィメンズマラソン2022

あきらめます魂が抜ける魂が抜けるガーン


2021も エントリーしなかったし

2020 は オンラインだったし…

1日も早く

コロナの収束を願うばかりですうずまきうずまき


次に エントリーしてるのは

5月の連休の

橘湾岸スーパーマラニック 80㎞

(橘湾岸も2回中止になってます)


エントリー予定の(2月にエントリー開始)

4月の 平尾台トレイル です🙌

(昨年は、開催されましたが…)


次のお楽しみエントリーをして

頑張って走ります…チューウインクニコニコふとん1