【高級宿に泊まる】上の方のメッセージに従って行動してみたら | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

3月に入って、上の方とこんなやりとりをしていました。

(エネルギーで感じてるからあくまでもイメージです)

 

私「メール鑑定もやめて、最近はインプットばかりしている。目に見える収入も下がったけど、今後何をしたらいいかな?」

 

上「あのね、目標達成したら泊まるって思ってたとこ。泊まればいいじゃん!

もう叶ったってことにしたらいいのよ。みみっちいこと言わず、楽しめ楽しめ〜、味わえばいい〜」

 

 

そんなことを受け取りました。

 

▼詳しくはこちらの記事を読んでみてね!

 

私が目標にしていた宿泊先は、会社員時代にお世話になっていた道後の高級旅館、別邸 朧月夜さん!

 

全19室、全て露天風呂付のお宿です。

 

 

本当は目標達成したら行くと決めていましたが、上の方のメッセージに従って(目標達成する前にw)この週末に行ってきましたよ〜!😆

image

 

今まで海外旅行に行きまくっていたので、宿泊先にお金をかけるより、旅自体にお金をかけるというのが私の中で定番でした。

 

だから1人1泊5万円もするようなところになんて、泊まろうとも思わなかったよね😅

 

 

そのため、私がこれだけのお金を使う宿泊は生まれて初めての体験なわけです!

 

 

今回このお宿を満喫するため、チェックインの14時にドキドキしながら門をくぐり、ロビーに案内してもらいました。

image

営業していた時は、いつも裏口から入ってたから、ロビーに入れること自体感動🥺💓

 

そして、お世話になっていた女将さんやご担当の方ともお会いできて、より嬉しさが湧き上がりました。

 

本当に嬉しかったな〜〜〜😭❤️

 

 

会社員時代はそこまでのお金を出せない価値観で生きてたから、

 

「やっと来れた!!!」

「夢が叶った!!!」

 

という感覚でした🥺❤️

 

 

チェックイン時にお抹茶と銘菓のお饅頭をいただき、お抹茶のおいしさに夫と感動!

image

 

そして、中居さんにお部屋まで案内していただいたよ〜!

 

image

 

本当に来ちゃったな〜〜😆

 

image

 

image

image

 

冷蔵庫のドリンクは全てフリー!

image

 

早速いただきました😆

image

(この梅ゼリーも冷蔵庫に入っていました☺️)

 

image

作務衣に着替えて、テラスで夫とまったり。

 

暑くも寒くもなくて、最高の気候です( ´ ω` )

 

 

露天風呂とテラスでの外気浴を繰り返して、計10回はお風呂に入りましたね🤣w

 

 

とにかく満喫しまくりですw

 

 

夕食もとにかく美味しくて・・・

image

image

image

お腹が張り切れそうになりました(笑)

image

 

このデザートのタイミングで、支配人ともお会いができて!!!🥺

 

なんとなんと、ドリンクと結婚記念のケーキまでご用意いただいて・・・

image

 

感無量でした・・・・( ;  ; )

 

 

ちなみに夕食後、部屋に持ち帰る清美(柑橘)もいただいたよ!😆

image

 

このお宿は私が入社してすぐに受け持った場所で、高級な旅館に新入社員が出入りすることにも当時は不安があったのですが、それからずっと良くしてくださいました。

 

 

この宿に泊まる人はどんな人なんだろう、

 

別の次元の人たちなんだろうな・・・

 

 

そんな感覚を持っていた私が、退職して1年後には宿泊できたこと。

 

 

大袈裟に思うかもしれないけど、私としては本当に憧れ&思いれのある場所だったので、言葉には言い表わせない感動がありました。

 

 

会社を辞めて、独立をすること自体、当時はたくさんの不安があったけど、会社員の時より、お金も時間も自由になるということを決めて過ごしてきました。

 

 

この宿に躊躇せず泊まれるようになるというのは私の一つの指標だったので、本当に感慨深かったなぁ。

image

 

で、翌朝は4時過ぎに目が覚めてお風呂に入り、その後も美味しい朝食をいただいて、

image

 

行ってなかった大浴場にも向かいました!

image

 

誰もおらず貸し切り!

image

 

本当にゆったりできて最高です。

 

お風呂上がりの牛乳もフリーで置いてあって、

image

 

私はコーヒー牛乳をいただいたよ!

image

瓶って美味しく感じるね!!

 

 

夫が出てくるまで、足湯も浸かって、本当に大満喫しました。

image

 

12才以下は入れない大人なお宿。

 

時間がゆったり流れて、

何もしない贅沢を味わいました。

 

image

でね、滞在中にめちゃくちゃ嬉しいことも起きて!!!

 

このアクションを起こしたから?!🥺

とちょっとこじ付けをしてました(笑)

 

image

今まで宿泊先にお金をかけるという概念がなかった私に、こういうお金の使い方もあると教えてくれた今回。

 

上の方のメッセージ通りに動いてみて、いろいろと感じるものがありました。

 

 

そして、今回の宿泊を「特別なもの」にしなくても、これから自分の「定番」にすればいいんだとも思いました。

 

 

貧乏旅行の良さはたくさん知ってるけど、これもこれでいいね。

 

両方味わったからこそ、湧き上がる感覚でした。

17999320_1384354675_68large.jpg

(ベッドが崩壊した宿@モロッコw)

 

 

そして今までは高級なお店や商品に対して、

「自分はそこに行く(身につける)価値はない」

と心のどこかで思っていたけど、

 

今回そんな感覚はなくて、

これで終わりじゃなくて、

もっと他の施設や世界を見ることもできるだろうって感じました。

 

 

まだ心のどこかで「こんな贅沢して…」とささやく自分もいるんだけど、「こういう選択をしてもいいんだね」と肯定している自分もいます。

 

 

今までの私の経験にはない新しい世界を体験することが出来たので、

またこういう体験ができるように、自分が進みたい道を選んでいきたいな。

 

 

もう本当に最高の旅になりました!

 

 

上の方、ありがとう!!😆❤️

 

 

では!!!

image

チェックアウト後は式を挙げた神社にもお参りしたよん😚💓

 

一休.com

 

 

<ワークショップ情報>

4/16(土)10:00~理想を現実にするパラレルワールドの歩き方講座

 

5/13(金)20:00~インナージャーニー✖️気功エネルギーで無限の自分に戻る神木の旅

 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

⭐️5月末まで満席御礼⭐️

└6月分受付開始:5月12日(木)正午12:00〜

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!