【みかんありささんコラボイベント】インナージャーニー✖️気功エネルギーで無限の自分に戻る神木の旅 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

5月13日(金)20時〜

スペシャルイベントを開催いたします!😆❤️

 

<毎月セッション完売コンビ>

画家/漫画家/ヒプノセラピスト・みかんありさ

✖️

スピリチュアルアドバイザー/気功師・紫陽花ユミ

 

インナージャーニー✖️気功エネルギーで

🌳無限の自分に戻る 神木の旅🌳

オンラインワークショップのご案内です!

image
新緑の季節、

私たちと一緒に、

前に進むためのエネルギーを確立しませんか?☺️

 

▶︎<お申し込み>

みかんありさ、紫陽花ユミって?

■みかんありさ:画家/漫画家/前世グラレコ

▶︎公式HP

image

世界初ヒプノセラピーとグラフィックレコーディングをMIXしたオリジナルセッションを行う。

前世や未来、インナーチャイルドに誘導しながら絵に残し、1年で350人以上と潜在意識の旅を実施。

 

2時間40,000円のセッションが毎月即完売する人気セラピスト。

現在は個人セッションを休止し、画家・漫画家の活動に専念。

■紫陽花ユミ:スピリチュアルアドバイザー/気功師

▶︎公式HP

image

第3の目を使い、頭に浮かんだ映像やメッセージを伝え、2017年からこれまでに5000件以上の鑑定を行う。

アドバイスだけでなく、気功エネルギーを使いながら相談者の夢を実現するためのセッションも行う。

 

地に足のついたセッションが口コミで広がり、現在は2か月後の鑑定日程が出ると瞬時に予約が埋まる。

 

どんなワークショップ?

今回のワークショップでは、みかんありさと紫陽花ユミの初コラボイベント!😆

 

本来のフラットな自分を取り戻すためのヒプノセラピー&気功ワークショップです。 

 

みかんありさがヒプノセラピー(催眠療法)で深い潜在意識に誘導し、

紫陽花ユミが気功エネルギーを流しながら、

エネルギーの旅に出かけます。

 

日常を忘れて、ただただのんびりと、他とは時間の流れ方が違う不思議な空間にトリップし、 雄大に根を張っていきましょう🌳✨✨

 

視野と感覚、エネルギーを広げて、自分の本当の望み、声、メッセージをたくさん感じていきます。 

 

これからぐいっと進み出す! 

 

そんなタイミングにぴったりのインナージャーニーとなるでしょう✨😆

 

(個人セッションがなかなか受けられない方にもオススメですよ😆❤️)

 

ヒプノセラピー(インナージャーニー)って?

ヒプノセラピーは、普段自覚していない記憶や感情を催眠状態で思い出し、本来の自分を取り戻す心理療法です。

リラックスしながら寝転がり、誘導に従って、起きてもない、寝てもない不思議な状態へと入っていきます。

​催眠中の意識ははっきりしており、そのままご自身が感じる感覚を味わいます。

催眠状態で潜在意識にアプローチする事により、

自分でも気がつかなかった自分を発見したり、
​自分へのメッセージや人生のヒントを見つけることも可能です。

 

二人と一緒に、自分の内側への旅、

インナージャーニーへ出かけましょう!
 

気功エネルギーって?

気功と聞くと、太極拳や整体などで行われているイメージも強いかもしれませんが、紫陽花ユミが行う気功は認知科学や解剖学などをベースにしたものと、伝統的な密教の技術を組み合わせて行います。

「気」は、誰にでも備わっている生命エネルギーのことで、

東洋医学でも健康のために「気」が重要だとされています。

目には見えない「気」ですが、これを活性化することで血液の循環がよくなったり、体の機能が向上すると言われており、同時に心にもアプローチをすることが出来ます。

 

今回のワークショップでは、常にエネルギーを流しながら行います。

 

当日の流れ

・自己紹介、事前説明、軽いストレッチ

 

・インナージャーニー/ヒプノセラピー(みかんありさ)

└みかんありさの誘導で潜在意識の旅へ出かけます。

(旅の内容は次の項目に詳しく記載しています)

 

・エネルギーリーディング(紫陽花ユミ)

└インナージャーニー終了後、今回のエネルギーをリーディングし、
 感じたことや伝わってきたメッセージをお伝えします。
(個別のメッセージではなく、全体的にお伝えします)

 

・フィードバック、質疑応答

└体感したことや気付きをご参加頂いた方の中でシェアをしたり、質疑応答の時間を設けます。

 シェアしたいこと、聞きたいことがあればお気軽に!☺️

 

*イベント中は常に紫陽花ユミが気功エネルギーを流しながら行います。

 

無限の自分に戻る 神木の旅 <内容>

気功エネルギーを流しながら、

インナージャーニー(自分の内側への旅)に出かけましょう。

 

まずは自分が安心できる自然豊かな草原に向かいます。

温かくて、リラックスができる、心地よい空間です。

 

日常を忘れて、ただただのんびりしましょう。

 

次第に呼吸がしやすくなることに気づいていきます。

 

十分リラックスが出来たら、深い深い大自然へと足を踏み入れていきます。

緑が生い茂る、パワー溢れる森。

 

歩いていると、大きな広い空間に出会います。

そこに腰を下ろしてゆっくりと深呼吸をすると、あなたの尾てい骨から
深く深く、地中に根が伸びていくのを感じます。

あなた自身が、この豊かな大地に根を張る、大きな木となるのです。

キラキラと差し込む太陽の光を浴びながら
爽やかでかぐわしい風が、あなたを優しくなでてゆきます。

時に、しとしと静かにふり注ぐ、雨の恵みも感じながら
ぐんぐん深く根を張った、力強くて、神秘的で、優しい木。

何十年、何百年、何千年が経ち、
時間という概念が消えていった先に
いつしかあなた自身が、御神木になっていることに気がつきます。

大地の鼓動と一緒に、ゆっくり呼吸を続けていくと
自分の内側の世界が広がっていくような感覚を味わいます。
どんどん大きくなり、あなた自身が宇宙であるという
本来の感覚に繋がっていきましょう。

その大きな視野と共に、
自分の本当の望み、声、メッセージをたくさん感じます。

優しくて、力強い、そんなエネルギーを感じる旅となるでしょう。
image

今回用いる気功エネルギー

イベント中は、紫陽花ユミが下記の気功技術をかけていく予定です。

 

●イベント開催15分前より

・浄化

・結界

・チャクラ(気が出入りする7つの箇所)の活性化など

スムーズに気を流すための下準備を行います。

 

●心身の浄化

オーラをクリアリングしていくので、漠然とした不安や焦りがある方にはリラックスが広がりやすくなったり、心身がスッキリしやすいです

 

●代謝アップ

瞑想中は基本的に代謝が下がりますが、気功の技術を使って代謝アップの技術も用います

 

●美容気功

美肌・美白(くすみ改善)・美髪・毛穴ケア・アンチエイジング・リフトアップ・シミ、シワ、ほうれい線、眉間のシワへのアプローチ

 

●願望実現

自分の希望を叶えやすくする気功技術を用います

 

上記の技術を予定していますが、ご参加いただく方々のエネルギーを見て、必要な技術を臨機応変に取り入れていきます✨

(ちなみに、美容気功だけで30分で7000円〜10000円以上の相場なので、内容盛り沢山です!)

 

気の感じ方は人それぞれなので、体がポカポカする方や頭がフワフワする方がいたり、逆に何も実感がないという方もいます。

 

何も感じない=気が通ってない

というわけではありませんので、体の反応に執着せず、ただただリラックスしていただけたらと思います。

 

※気功は医療行為ではありませんので、効果を謳うことは出来ません。

上記の内容はあくまでも「このような技術を使う」という意味で捉えていただけたら幸いです。

image

こんな方にオススメです

チェック(白地)心をフラットにしたい方

チェック(白地)新たな一歩を踏み出したい方

チェック(白地)リフレッシュしたい方

チェック(白地)自分が何を望んでいるか分からない方

チェック(白地)本来の自分(心の声)に気付きたい方

チェック(白地)叶えたい願望がある方

チェック(白地)エネルギーを感じたい方

チェック(白地)自分のエネルギーを調整したい方
チェック(白地)滞りや行き詰まりを感じている方

チェック(白地)インナージャーニー(ヒプノセラピー)を体験してみたい方

チェック(白地)気功を受けてみたい方

チェック(白地)みかんありさと紫陽花ユミのワークショップに興味がある方


一つでも当てはまるものがあれば、

是非検討してみてください☺️❣️

 

このワークショップを受けると

チェック(白地)今の自分に必要な情報に気付ける

チェック(白地)自然と前向きな気持ちになる

チェック(白地)モヤモヤがスッキリする
チェック(白地)自分への信頼が回復する
チェック(白地)「時間」を新たな視点から観察できる
チェック(白地)「今」に集中できる
チェック(白地)これからの可能性が広がる

チェック(白地)エネルギーの調整ができる

チェック(白地)リラックスが広がる

チェック(白地)心身がスッキリする

チェック(白地)ちょっと不思議な体験ができる?!

 

など、現在のあなたに必要な気づきを得られる旅になるかと思います。

 

美容気功も含むので、お肌の変化も感じてみてください☺️✨

 

注意事項

<インナージャーニー>

インナージャーニーは、時に激しい感情の揺れを体験することがあるので、ご自身の軸を保ったままでいられることが必要です。 

 

精神疾患、心療内科で治療中の方は、原則インナージャーニーは受けられません。 

特に、妄想がある疾患、てんかん、多重人格など、重篤な顕在意識のコントロール障害がある方は受付できません。 

 

妊娠中の方も、リスクがあるかもしれませんので、自己責任でお願いいたします。

 

<気功・エネルギーワーク>

エネルギーに慣れていない方は、施術後に下記のような症状が出る場合がございます。


・体がダルく感じる

・頭がボーっとする
・風邪気味のような症状
・一時的にお腹がゆるくなる(下痢・軟便など)
・一時的に吹き出物などが出る
・古傷が痛む

 

1~2日で回復しますが、怪我や持病のある方は、医療機関もしくは自己判断の上、ご参加ください。

 

終わった後、頭がぼーっとする感じが出やすいため、その後の運転や入浴はご注意ください。

 

その他

🖥カメラはオンでもオフでもどちらでもOK!

 

😆当日参加できない方にも録画動画を配信!

(エネルギーもお届けします☺️)

 

 

二人からのメッセージ

▼みかんありさ

image

「紫陽花ユミさんのセッションを受けたら、もう他のは受けれないよ!それぐらいすごい!!」と
目を輝かせて、友人がユミさんを紹介してくれたのが1年前。

彼女の気功・セッションによって、私自身本当に生まれ変わったような体験があり
その飛び抜けて軽やかなエネルギーの明るさに、憧れの存在でもありました。

そんな彼女と、今回コラボで皆さんと一緒に「ヒプノセラピー+気功の旅」ができるんだから、
人生ってめちゃくちゃ面白い!!

このワークで、本来、無限の可能性に満ちていたあなたに帰ることで
より未来が広がる、素晴らしい体験ができるでしょう。

あなたにも、私たちと一緒にたくさんの奇跡を!

 

お会いできるのを楽しみにしています。
 

 

▼紫陽花ユミ

image

インナージャーニーの受付を開始すると、

わずか数分で一ヶ月分のセッションが完売するみかんありささん。

 

私もセッションに申込み、グラレコも頂きました。

その時の記事▶︎【気候変動を感じる未来】新しい世界の始まり

image

それからスピードワゴンの小沢さんのYouTubeチャンネルやDave Fromm Channelやラジオなどにも出演し、現在は本を執筆中のありささん。

 

そんなありささんとこのようなコラボイベントができるなんて、とっても嬉しいし、楽しみで仕方ありません。

 

現在の姿だけを見ると、

「成功している人」

と思うかもしれないけど、

ただ単に彼女が「運が良かった」のではなく、

自分の直感を信じ、失敗を恐れずに行動してきたからこそ、たくさんのチャンスを掴んでいます。

 

画家・漫画家ということもあって、

イラストや絵の表現はもちろんのこと、

彼女自身の生き様がアートになっていると心から感じ、尊敬しています。

 

今回そんなみかんありささんと一緒にイベントが出来ることが何よりも嬉しいです。

 

私たち二人だから出来ることがあると信じ、お互いがアイディアを出しながら決まった今回のワークショップ。

 

不思議な化学反応が起きること間違いなし!

 

(みかんありささんの個人セッションは現在休止中なので、インナージャーニーを体験したい方にもオススメです!😆)

 

きっと皆様にとって一つでも気づきを得られる旅になると思っています。

 

是非私たちと一緒にエネルギーの旅に出かけましょう☺️❤️

 

心から楽しみにしています。

image

 

<イベント詳細>

image

【日時】

5月13日(金)20:00〜22:00

(120分)

 

【開催方法】

ZOOMオンライン/ アーカイブ配信 

 

ワークショップ後に、参加者全員に当日録画した動画のURLをお送りするので 当日参加できない方のお申し込みもOKです!(7日間視聴可能)

 

※画面オフでもご参加頂けます。

 

【定員】

50人

 

【価格】

15,000円(税込)

 

【決済方法】

・クレジットカード

 

【催眠のためのご準備】

▶︎有線イヤホンマイク(推奨)

▶︎リラックスできる空間

周りが騒がしい場所、落ち着かない空間、ご自身以外の方がいらっしゃる空間でのセッションでは

潜在意識から出てくるものの深度が浅くなる傾向があります。

椅子ではなく、寝転がれる静かな場所でのセッションをお勧めします。

▶︎目にかけるタオル・アイマスク

▶︎直前の食事は腹8分目(寝ちゃうので)

▶︎寝不足でない状態(寝ちゃうので)

 

【お申し込み】

お申し込みはこちら!

 

 

 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

⭐️5月末まで満席御礼⭐️

└6月分受付開始:5月12日(木)正午12:00〜

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!