数字や文字には色がある! | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

<2021年3月再アップ記事😁>


こんにちは!

 

image

 

 

つい最近「これは当たり前ではない」ということに気付いたことがありました。

 

 

 

 

それは、

数字に色が付いている

ということ!

 

image

 

 

 

 

みなさん、数字やアルファベット、ひらがなや漢字などに色が付いて見えますか?

 

 

 

 

例えば私の場合、

 

「1」は赤、

「3」は黄色、

Y」は緑、

「高」は青、

 

というように、それぞれの記号や文字に色が付いているんです

 

 

 

実際に見える文字の色は「黒」であっても、脳を介して色が付くようなイメージです。

 

 

 

どうやらこれを「共感覚」と呼ぶらしく、みんながみんな色が付いて見えないみたいです❗️

 

 

 

私の中では当たり前のことだったので、今まで気付くこともなかったのですが、当たり前じゃなかったんですねー!( ゚д゚)

 

 

 

夫に『1は何色に見える?』と聞いたところ、

 

「黒やろ。どういうこと?」

 

とバッサリ言われました🤣

 

 

 

 

この能力が何か役に立つかどうかは不明ですが、本当に世界はカラフルで、色とりどりです🌈

 

image

 

あなたが見ている世界はどんな景色ですか?😚💓🌈

 


 

では!!!



<ワークショップ情報>

5/13(金)20:00~インナージャーニー✖️気功エネルギーで無限の自分に戻る神木の旅

 

5/19(木)19:30~理想を現実にするパラレルワールドの歩き方講座

 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

⭐️5月末まで満席御礼⭐️

└6月分受付開始:5月12日(木)正午12:00〜

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!