本当に変わりたいと思ってる? | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

みなさんは自分の中で変えたいところはありますか?

 

「仕事を変えたい」

「この環境を一新したい」

「彼のことを忘れたい」

「早く結婚したい」

「嫌な自分を変えたい」

「病気を治したい」

「もっと積極的に行動出来るようになりたい」

などと、

「自分を変えたい!」と思っている人は多いです。

 

 

今の現状がしんどければしんどいほど、早く抜け出したいって思うのは当然のことですよね。

 

 

このようなご相談を頂いたら、その人が良い方向に向かうアドバイスさせて頂いているのですが、口では「変わりたい」と言っていても、心の奥の意識では「このままがいい」と思っている方が案外多いです。

(ご本人は気付いていないんですけどね!)

 

 

例えば、「今の仕事が嫌だから早く辞めたい」って思っている人がいたとします。

 

実際に辞めたいと頭では考えているのですが、心では

「次に良い仕事がなかったらどうしよう」とか

「人間関係が悪かったらどうしよう」

「条件が下がったら…」、

「上手くいかなかったら…」

などと、良からぬ妄想が足を引っ張り、結果として「辞めたくない」という潜在意識が働いていることがあります。

 

 

え〜っと、これね…

 

 

 

 

 

めっちゃ分かるぅ〜〜〜〜(;´Д`)ノ

 

 

 

 

むしろこれ、前の私やんけ!!!笑

 

 

(久々に登場したむささびくんLINEスタンプw)

 

 

 

次へ進む上で失敗したら怖いと思ったり、このままいる方が(どんなに環境が悪くても)楽、っていうのを案外持ってたりします。

 

 

 

スリムになって、自分を変えたいと思っていても、変える(ダイエットする)のは面倒だからこのままでいいや〜って無意識レベルで思ってたり...( ̄▽ ̄;)ギクっ

 

 

 

要は、

本当に変わる覚悟はあるのかい?

ということです。

 

 

 

覚悟なくして変えられるものは、そもそも悩んだりしません。

 

 

トイレのスリッパ変えるのに覚悟なんていりませんよね?笑

 

 

 

悩んでいる事柄が自動的に変化したり、良い方向に向かえば良いのだけど、そうもいかないのがこの世界!

 

 

 

でも、本気で変えたいと覚悟を決めた人は、その後の道がどんどん開いていくよ。

 

 

もし、今うじうじと悩んでいることがあって、覚悟を決められない人は、まだそういう時期ではないのかもしれないし、本当は自分が望んでいないのかもしれません。

 

 

そういったモヤモヤや決めかねていること、自分が本当はどうしたいのか分からない方の潜在意識を見るのがとっても大好きです!

(人のことは本当に俯瞰して視えるのに、自分のことは…😅w)

 

 

そして、今までは口でのアドバイスだけでしたが、気功を使ってその思い込みや情報を書き換えることも可能です😆

 

もちろん、本人が本当に望むことに限りますが、分からないことあがれば色々聞いてみてください❣️