【分かる人にだけ届けるブログ】制限される世界 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

これから自分たちの意識がどうあるかで、

未来は変わっていくんだけど、

今現在も(これまでも)トップは様子を見ながら制限する世界に進めているよね☺️

 

 

それはいつだってそうだったかもしれないけど、最近その動きが雑でスピーディーで、ちょっと焦りもあるような。

 

 

本来、選択する自由があるはずなのに、


いつしかそれが強制になる「義務」に変わっていき、


本来の目的とは違う目的で私たちを従わせていく。

 

 


「これをするとこういう良いことがありますよ」


というメリットや美しい言葉をぶら下げて、制限する世界へと導いていく。

 

 

 

これから憲法改正へと向かって動き出すだろうけど、もし本当にそうなったらこれからの未来がどうなるか、考えてみて😚🧡


 (実際どうなると思う?)



 

この話しに一つもピンと来ない方もいると思うけど、


今まで当たり前にしてきたこと、


みんなが良しとしていること、


多くの人がやっていること、


美しい言葉や感情を揺さぶるような啓蒙をしていること、


なんとなくやってきたことに対しても、

 

「なぜそれをするのか」

 

を常に考えて行動する習慣を大事にしてほしい。

 

 

何かを推し進める時に、


クーポンが出たり、


割引になったり、


キャッシュバックがあるということはどういう意図があるのか。



なぜ、

「これをするとこんな特典があります!」

とエサをまくのか。

 

 

私たちのためを思って?

 

便利になるから?

 

豊かになるから?

 


自分が考えていないと表面上の言葉や特典に踊らされて、自動的にその選択を取るようになる。



だってそうさせるプロがやってるんだから、考えてなかったら多くの人はそっちに流れるのよ。




もし、特定の誰かや組織に利益があるとしたら、その人たちがどんなものを受け取って、裏には何があるのか、そこまで考えられるかどうかで、これからあなたが向かう世界は変わっていくよ。

 

 

これからいろんな条件を付けて、


「これをしないと○○ができない世界」


を実現させようとしていく。



○○が出来ないからそれに従うのも一つだし、

自分の意思表示としてやらないという選択を取るのもありです。

 


それは個人の自由!




ただ、今はそうやって選択する自由があるけど、今後、強制的に義務になる世界も十分にあるってことを忘れないで。

 

 

選択できるのと、強制になるのとでは訳が違う。

 

 


私はそういう世界に進みたくないし、

自分で決定できる世界を歩んでいく。

 

 

このメッセージをどれくらいの人が心で受け取ってくれているのかは分からないけど、私は今選択する自由がある中で、「制限のない世界」を選んで過ごしていくよ!

 

 

幸せだね☺️❤️

 

 

では!!!



<ワークショップ情報>

4/16(土)10:00~理想を現実にするパラレルワールドの歩き方講座

 

5/13(金)20:00~インナージャーニー✖️気功エネルギーで無限の自分に戻る神木の旅

 

あじさい 紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリング (オンライン鑑定)あじさい

🍀スピリチュアルカウンセリングについて 
右矢印ご依頼はこちら(公式HP)

⭐️5月末まで満席御礼⭐️

└6月分受付開始:5月12日(木)正午12:00〜

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube

友だち追加
🍀SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!