気功を始めてファンデがいらなくなった | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

気功を取り入れたオンライン鑑定では、嬉しいお声を沢山いただいています☺️
 
image
(地元の友人も受けてくれました😆)
 
 
気功って目に見えないものだし、実際どうなの?!って思う方も多いと思います。
(私もその一人だったという🤣)
 
 
けど、誰にも「気」は備わっていて、それを活性化させるだけで、停滞していたものが解消されたり、調子が良くなったりします☺️
 
 
私はそのキッカケを与えるだけで、良くしたり、治したりするのは、ご本人の力なんですよね❣️
 
「自分がどういう風になりたいか」
ということも大事なので、そんなことも考えながら受けてくださったら嬉しいです(*^^*)
 
興味のある方は是非チェックしてみてください❤️
(オンライン対面鑑定の8月分は31日14時〜の残り1枠となっております)
image
 
そして先日は、ヨガ✖️美容気功のワークショップを開催したのですが、ヨガで体を緩ませた後に、誘導瞑想を行い、気功技術もガンガンにかけておりました。
 
image
(私としたことが、写真を撮るのを忘れてしまい、これは前回の画像😅)
 
 
そして、前回に引き続き、今回も参加してくださったアロマセラピスト&講師の小山りえさんから嬉しいご感想を頂きました😆❤️
 
image
 
トーンアップを感じて頂いてとても嬉しいです😭
 
気功をかけていると、心が緩んで勝手に涙が流れることもあります。
 
私もその経験があるのですが、浄化されているような気持ちになります(*^^*)
 
ヨガと誘導瞑想と気功が相まって、深いリラックス状態が味わえるので、無意識のうちに緊張していた体もどんどんほぐれていきます。
 
本当にご参加いただき、ありがとうございました(*^^*)
 
そして、このワークショップでは、特典として翌日の夜にも15分間気功をかけるのですが、参加してくれた友人が肌の変化を実感してくれていました😆
 
image
 
「気のせい?」「気の持ちよう?」と思われるかもしれないけど、本当に実感できるんです!🤣(信じてくれないかもしれないけどw)
 
 
もちろん、みんながみんな同じような感覚ではなく、デトックス作用が強まったり、一時的にだるくなったりすることもあります。
 
 
ただ、そのあとは変化を感じる方が多いです☺️
 
 
私は美容気功を始めてから、リアルにファンデをしなくなりました!
 
下地(日焼け止め)とパウダーだけで十分なくらい、肌が変わったからです( ゚д゚)
 
image
あと、美容気功では髪質も良くなるんですけど、ご覧の通り、私の髪はガンガンに明るく、ブリーチ毛です。
 
そして、頭皮丸出しで(笑)、
image
夏は海三昧だったんですけど、
image
(はぁ…海楽しかったなぁ。また潜りたいなぁ🤤)
 
 
先日美容室に行ったら、
「ブリーチをして、海にも行っているのに、ダメージ少ないですね!」
って言われました(´∀`)照
 
気功が髪の毛に効くのもすごいですよね🤣
image
(髪もさらに短くしました!)
 
 
ってなことで、自分が一番恩恵を受けています😉
 
 
次回は8月25日(水)の20時から、同じワークショップを開催します。
 
あと2日ですが、「美容気功を体験してみたい!」「癒されたい!」「気を感じてみたい」って方はご検討ください(*^^*)
 
詳細⬇️
 
 
ちなみに次回の開催は未定です🤔
 
もっと皆さんに喜んでいただける方法を考えたいと思っているのですが、まだアイディアが降りてこず🤣笑
 
やるからにはどんどんパワーアップさせていきたいんですよね。
 
どんな形でやっていくのがいいかなぁ〜と考え中です☺️
 
もし、「こんなのがあったらいいな」とか「こんなことがしたい」っていうのがあったら教えてください❣️
 

 

では!!!

image

あじさい紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリングあじさい(オンライン鑑定/メール鑑定)

プペコン 鑑定のご依頼

スピリチュアルカウンセリングのご案内 

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube