「どんな風に見えているの?」 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

と、

聞かれることが多いのですが、

 

はて、私はどんな風に見えているんでしょうか🤣

 

image

(それが知りたいんやがなw)

 

 

これを説明する良い表現が思い浮かばず、いつもあやふやなお答えになってしまうのが現状です😅

 

 

まず、「見える」っていう表現もちょっと違う気がしていて🤔

 

なぜなら、くっきりはっきり見えるわけでもないんです。

 

幽霊とかオーラとかが見えるわけでもありません。

(そもそも見たこともないです😅いつか見てみたいな〜😚)

 

 

「じゃあなんであんなに細かく分かるの?!」

って聞かれても、「なんでだろう🤣」って感じなんです…

 

 

が!!!

 

自分をじっくり分析してみたんですけど、

私はエネルギーを感じ取っているのではないか

という仮説を立てました🤔

(ちょっと研究者っぽく言ってみる)←🤣

 

 

私はその方のお名前や生年月日からリーディングをしているのですが、そこから浮かんでくる情報やイメージ、気の流れなどをキャッチしています。

 

 

例えば、人の感情やエネルギーの重み、色などでイメージを感じ取ることもあるんです。

 

 

その情報というのは必ずしも視覚化されていたり、言語化されているわけではないので、そのエネルギーを読み取って言語化している感じです。

 

 

 

 

 

 

 

はにゃ???🤣

www

 

 

なんか全然伝わってない気がします🤣

みなさん、付いてきてくれてますか?!?!🤣

 

本当に説明するの難しい🤣w

 

自分でも書いてて「?」ってなりますw

 

(がんばるね)←

 

 

例えば、こんな感じのエネルギーをお名前から感じたとして、↓

image

(このイメージの図は例えばの話しですよ!!)

 

これを言語化すると、

明るい、

希望が見える、

良い運気の状態、

お金に困らない、

人脈が出来る、

決めたことをやり抜く力がある、

楽しいことが好き、

外ではいい顔するけど利己的な部分がある、

寂しがり屋、

本音をあまり口にしない、

夏頃良いことがある、

今後独立する可能性がある

〜〜〜

などと、一つの情報だけで、いろんな側面から捉えることが出来るんです。

 

 

このままだとあまりにも情報量が多すぎて、どこを切り取ったらいいのか分かりません。

 

なので、ご相談者さんの聞きたいことにベクトルを合わせて、必要な情報をキャッチしている感じです。

 

 

そして、エネルギーの粒たちが集合体になると、物質になったり、人になったり、感情になったりするんですが、それが自分のフィルターを通して、擬人化したり、擬態化しているのかもしれません。

image

 

また、私はその方の部屋の滞っている場所や気になるものがポン!って入ってくることがあるのですが、それはエネルギーの粒たちが結晶化したものかもしれませんね。

 

 

部屋の構図が分かったり、そこにいるかのように鮮明に分かるわけではないのですが、フォーカスされたものを感じるっていうイメージです。

 

 

一瞬で分かる感じなので、キャッチし損ねるときもありますが、1つの情報で100の情報があるようなイメージかな???

 

 

う〜〜ん、

 

やっぱりうまく説明できません🤣

 

 

こういう見えない世界って、言語化が追いついていないのだと思います。(←思いたいだけw)

 

 

もう少しきちんと説明できるようになるまで時間をください🤣

 

 

同じ感覚を持っている方、どう感じ取っていますか?

逆に教えてください😅

 

 

では!!!

image

あじさい紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリングあじさい(オンライン鑑定/メール鑑定)

プペコン 鑑定のご依頼

スピリチュアルカウンセリングのご案内 

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube