無心になれる新しい趣味 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

先日ついにInstagramのフォロワーさんが
3000人を突破しました😆
 
image
 
めちゃくちゃ嬉しいです😆
 
いつも見てくださってる皆様、本当にありがとうございます❤️
 
ストーリーズの更新が多いので、是非遊びにきてね❤️

▶︎Instagram

 

image

ってことで、Instagramを見てくださっている方は知っているかもしれませんが、

アルコールインクアートを始めました⭐️

 

 

つい最近までこんなアートがあること自体知らなかったのですが、インスタのメッセージをくださった方がこのアートをやっていて、見た瞬間「やってみたい!!😍」って思いました。

 

 

9月末にワークショップに参加する予定なのですが、

 

・・・待てない!!🤣(ちょ、待てよ)

 

 

好奇心旺盛でお子ちゃまな私は、やりたい!って思ったらすぐやらないと気が済まないのです。笑

 

 

ってことで、自ら画材を集め、独学でやってみることにしました✨

image

 

アルコールインクアートは、

アルコールインクと無水エタノールを混ぜて、風で描くアートなんです。

 

 

 

 

 

 

YouTubeで見たときは簡単そうにやってたから、

「これくらいなら私にでも出来る( ̄▽ ̄)」

と自信満々で挑んだんですが、

 

まあ〜〜〜難しいのなんの!

(((( ;°Д°))))

 

 

 

一番最初のやつ見てやこれ。

image

独特なセンスだこと…w

 

 

ドライヤーを使ってインクを動かしていくんだけど、全然思うようにコントロールできません😅

 

 

少しずつ頑張ってみるも、なかなか上手くいかず、本当に難しいです!!!

 

 

でもインクとアルコールが混ざり合ってゆらゆら動いている時間が最高に癒し…

image

これは紫陽花をイメージして描いてみました。

 

回数を重ねるごとに少しずつ要領がわかってくるけど、それでも激むず。

image

 

 

これは胎内のあったかい感じをイメージしてみた。

image

 

時間を忘れてアートに集中できて、本当に本当に楽しい。

 

 

そして今日は青をテーマに描いてみました。

 

色と色が混ざってパワーが重なる感じがいいなぁ。

image

海とか、空とか、地球とか、宇宙とか、青の癒しのエネルギーってすごいなぁ❤️

 

 

あと、これは私が瞑想しているときをイメージしてみた。

image

 

まだまだ風とインクを操れず、歯痒い部分もあるけど、頭を使わず、無心で出来るっていいね。

 

良い趣味になりそうです(*^^*)

 

 

そしていつか、その方のイメージカラーと「気」を封入して、販売とかも出来たらいいなぁ、なんて思ってます☺️

 

まだ販売できるレベルじゃないけど、私の世界をアートで表現して、それがいつか誰かを癒せたらこんな素敵なことはないなぁ、なんて。

 

 

私が見ている世界は言葉では表現できない部分もあるから、そんなイメージをアートで表現したいの。

 

 

だから早くきちんと教わりたい!😆

 

 

アートのパワーは本当にすごい!!!

 

 

では!!!

image

あじさい紫陽花ユミのスピリチュアルカウンセリングあじさい(オンライン鑑定/メール鑑定)

プペコン 鑑定のご依頼

スピリチュアルカウンセリングのご案内 

 

Instagram40ヵ国の旅 ▶︎Instagram

基本タイプ本音や気付き▶︎Twitter

youkuライフスタイル▶︎YouTube