こんにちは(^ ^)
橋本千春です♪
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございます♡
 
 
 
 
自己紹介です
↓↓↓
 
新しくまとめ直しました♪
 
 
【私の自己紹介一覧です!】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長年積み重ねてきた重症的三日坊主な私…
 
そんな私ですが!
再まとめも
自己紹介を20回分
ご紹介出来ました爆笑
 
かなーり時間はかかりましたが
でもやり遂げた私は偉い!
過去の私とは全然違う!!
 
 
 
 
2019年10月に参加した
加藤あいさんの読書会にて
「起業することとは自分と向き合うこと」
という言葉を聞きとても印象に残りました。
 
 
その後あい先生とご縁をいただき
コンサル生となり
ブログをスタート!
 
「チームあい」として
沖縄にいながらも
全国の起業家さんと繋がれて
専業主婦時代では
考えられないような
経験を沢山することが出来ました。
 
 
 
スローペースな私でしたが
自己紹介を続けることで
自分自身としっかり向き合えましたニコニコ
 
 
理想を超えた収入を
得られるようになった今も
自分自身と向き合い続けています。
 
だからいくつになっても
成長することが出来ているのだと
心から思っています。
 
 
 
【沖縄女性の収入底上げ】
 
沖縄で暮らしていく中で
私が抱き続けてきた使命です。
 
 
働き者の沖縄女性は
いつも忙しそうにしているものの
「ご自身や家族を大切にしている?」
と思える光景を何度も目にしてきました。
 
 
収入を底上げすることで
真の豊かさを体感して欲しい!!
 
 
 
その為にまずは自分が旗を振って
道筋を作っていこうと思っています!
 
 
 
ご覧いただきありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

自分らしい生き方や働き方をしたい!

そう思っていざスタートしたものの

 

・そもそも集客が分からない

・安定して結果を出すには?

・家庭との両立が難しい…

 

 

などなど壁が沢山ではありませんか?


 

 

自分を大切にした働き方や

SNS起業の基本など小さなモヤモヤを

抱えている方は今すぐ画像をクリック↓