沖縄チャージ!? | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

毎日3月とは思えない寒さあせる

今日はまた春の嵐になりそうです。

なんでこんなに寒いの〜笑い泣き

そして今日は春分の日

「昼と夜の長さが等しくなる日」

確かに日が長くなったなぁ〜と日々

感じてますがここ最近の寒さ雪の結晶

春はどこ?って思ってしまいます。

とにかく寒いのが苦手、極度の冷え性

なので暖かさを求めがちビックリマーク(笑)

なので沖縄へ・・・行けないので爆  笑

昨日わしたショップへ!ロイズ石垣島の

スイーツがあったので思わず購入

ちんすこう黒糖チョコ、これ去年買って

美味しかったのでリピラブラブ

黒糖バー、黒糖チョコレート、黒糖づくしてへぺろ

沖縄に行った時には買わないのに・・・

わしたショップで見つけると欲しくなるのは

なぜだろう? 不思議だ(笑)

 

 2月にわしたショップで購入したものは

こちら(ブログにアップしてなかった)

ひとくち黒糖は旦那くんのリクエスト

自転車通勤の栄養補給用ですグッド!

黒糖は多良間島が一番美味しい。

 

可愛いパッケージのパイナップルケーキ

何度か品切れで気になっていてやっと

ゲットしました!

台湾のお土産として有名ですが沖縄でも

パイナップル栽培しているので沖縄産の

パイナップルで作られてます。これが

すっごく美味しかったドキドキ 昨日も買おうか

迷ったけどロイズを3箱買ったし・・・

賞味期限が短かったのであせるまた今度!

 

三線のステッカーは旦那くんの新しい自転車

に貼ってもらおう!と思ったけど。。。

1ヶ月経っても貼ってないな笑い泣き

出張中で今日も仕事、おつかれさま〜

桜が咲いたらサイクリングしたいな🚴🚴

そういえば去年の春分の日は

ヒガンザクラが満開でしたが今年はまだ

咲き始めのようです。今週末に見に行こう桜*桜*