満開のヒガンザクラとMINIと感動をありがとう! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日は暑いくらいの陽気でした晴れ

最高気温24.9度!ほぼ夏日あせる

春とは思えない暑さに桜もビックリして

一気に咲きほころびそうです。

 

昨日は春分の日、お彼岸ということで

まさにヒガンザクラが満開でした桜

 

毎年お彼岸に満開になるわけではなく

去年はまだ蕾が多かったようです

 
今年はこの暖かさで昨日は見事、満開桜*
曇り空なのがちょっと残念ですが満開の
ヒガンザクラ桜*とMINImini-eblueの写真が撮れました

約9km続く木曽川堤の桜並木は

実家のすぐ裏も通っているので昔から

ずっと見ていますが毎年感動します桜桜桜

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう。

 

日曜日に父とドライブした時よりも咲き進み

昨日は満開の桜並木をMINImini-eblueで走りました

毎年渋滞するし、人がたくさん歩いている

桜並木ですが昨日はWBCの準決勝を家で

観る人が多かったのかな?午前中は人出が

少なかったです爆  笑

残念ながらお昼には雨がパラパラ雨 

桜の花びらがチラチラ舞い始めました。

 

休日と満開の桜桜*と青空、全てが揃うのは

なかなかタイミングが合わないけど

昨日はギリギリ雨に降られず良かったグッド!

(ドローンの動画はインスタにアップ)

そして今日は日本優勝クラッカークラッカークラッカー

その瞬間を見ることが出来て感動しました

にわかファンですが(笑)素晴らしい試合を

ありがとう拍手 私も頑張る!って何をよてへぺろ