美味しいさくら♪ | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

今日は久しぶりにぽかぽか陽気晴れ

最高気温が22度を超え上着いらない!

ちょうどその頃にアクアビクスに行き

いつもの温水が暑くて汗かきましたあせる

 

3月に入ってから寒い日が多くなり

2月より寒くなったような?暖冬と言われて

いたけどしっかり寒いよね??

先週土曜日は名古屋でも雪が舞ったのに

今日は22度、気温差、激し過ぎます笑い泣き

 

3月の予定外の寒さびっくりによって

桜の開花予想が遅くなるようで

名古屋の開花予想は3月21日桜*

去年は3月17日

去年は統計開始以来もっとも早い開花でした

 

今年は平年並より少し早い開花になりそう

ですが「平年並」がどんどん早くなって

基準がわからなくなりますね。

 

桜は見るのも食べるのも大好きラブ

今年も餡麩三喜羅(あんぷさくら)を買いに

行きったり桜*

 

無印良品では桜まんじゅうと桜スコーン

初めて買ってみた桜まんじゅう桜*

素朴な味わいで美味しいドキドキ

購入した後に無印良品週間になって

今10%オフなのでリピしよう!

お花見にも持っていこうかな〜音譜

 

明日も暖かく、桜のつぼみも膨らむ陽気

開花桜*が楽しみです。

 

今年はさらに出張が多くなりそうな旦那くん

ですがお花見は出来そうでよかったニコニコ