ついに!! | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

昨日名古屋も桜の開花が発表されましたクラッカー

 

統計開始以来もっとも早い開花桜*

とはいえ1989年・1990年・2021年も

3月17日に開花しているのでタイ記録

その2021年は17日に開花し10日後には

満開でした桜*桜*桜*

 

今年はもっと早く満開になるのかな桜*

今日は雨で肌寒く感じますが気温は

平年より高く、蕾もあっという間に

花開いてゆきそうですね音譜

 

桜は見るのも食べるのも大好きラブラブ

毎年購入するカルディの豆乳ビスケット

この時期限定「さくら」桜*

無印良品の桜もち入りミニトラ焼きは

少し温めると中のお餅がニュ〜ンとのび

美味しいですグッド!

桜小豆のパウンドケーキ桜*

もちろん桜餅も大好きドキドキ

写真はないけどシャトレーゼの桜餅が

100円とは思えないクオリティでリピ買い

しました!4月からシャトレーゼも値上げ

なのでまた買いに行かなきゃ!!

桜とともに値上げの春ですね〜笑い泣き