エグゼクティブラウンジのカクテルタイム | ちゅらログ

ちゅらログ

ちゅらとは、沖縄の言葉で「美しさ」「やさしさ」を意味します。

ハイビスカス11/19〜23  宮古島3日目ハイビスカス

 

お部屋からサンセットを眺め18時過ぎ

エグゼクティブラウンジヘ

17:00から19:00はカクテルタイム赤ワイン

お酒と軽食が楽しめます。

 

リフレッュタイムは数人しかいなかった

ラウンジもほぼ満席!ふっと見たら

テラス席が1つだけ空いてるグッド!

日中は眺めの良い開放的なテラス席が

 

こんな落ち着いた大人の雰囲気にキラキラ

サンセットもまだ楽しめます、綺麗〜ラブラブ

ラウンジはお部屋と同じ階なので景色は

ほぼ同じです。さて、ラウンジのフードの

内容は!

お食事というよりおつまみメイン、フード類

かなり少な目ですがお酒の種類は豊富合格

シャンパン、ワイン、 ラム酒、ジンなどの他

泡盛も6種類並んでました。ビールは缶のみ

我家はふたりとも泡盛で乾杯音譜

夜になっても風がないのでテラス席でも

心地良く、ライトアップされた景色を眺め

ながらのお食事は贅沢なひととき。

 

お酒が弱い我家はフリードリンクとはいえ

そんなに飲めず途中からジュースとお茶白ワイン

サラダや揚げ物、スープもあるので我家は

夕食として十分ですがフルーツやデザートが

全くないのが残念笑い泣き

 

お部屋に戻ってスイーツタイム音譜

このために買っておいたのですグッド!

アイスバスクチーズケーキ、買ってすぐ

食べるとアイスにような食感、数時間後は

なめらかなチーズケーキラブラブチョコ濃厚ラブ

ホテルで食べるのでアイスケーキ(棒付き)

にして大正解合格

ラウンジからの眺めも素敵ですがお部屋で

のんびり美味しいスイーツを食べるのが

宮古島の旅の定番になりましたコーヒーショートケーキ

美味しいお店がたくさんあるので楽しみ!

 

お部屋のベランダから星も見えますが

ガーデンが明るくてほんの少し。

夏なら海辺で星空を眺めるのですが・・・

この時期だと億劫なアラカン夫婦笑い泣き

この眺めだけで十分満足です

 

11月の宮古島3日目、今日も朝からよく動き

ました。日に日に気温が上がり風もなく

11月とは思えない陽気晴れ  午前中に撮った

ドローンの動画、ブログにアップする方法を

思い出したので今日の記録としてアップ

 

 

タコの赤色タコ 映えてますね爆  笑

 

明日も美しい景色に出会えるといいな音譜