はいたい🎵
さかりんですラブラブ

【魔法のキャッシュフローセミナー:感想】結局、お金でしょ❓と言われて混乱しています

 

をLINEで配信したところ

 

 7人に1名の割合で反応があり びっくりです〜

❤️スタンプを送ってくださったみんな、

本当にありがとう〜ラブラブラブラブ

 

 

 ビジネスされている方からの ❤️が多かったので 

 

人生丸ごと良くなるのは当たり前! 

 

その上で 数秘読み士の私ならではの 

 

自分の運勢に乗って 個性も活かしてビジネスする方法 

 

をお伝えしようと思います!

 

 

題して! 

 

自分の運勢に乗っかりながら数秘を活かして

マイペースに活動するだけ🎵 

1企画で150万稼げるようになった私が

こっそり教えるビジネス方法✨

 

ですラブラブラブラブ

 

数秘読み士の私が 

SNSを毎日発信しなくても 

流れに乗ることでうまくいっている秘密 

 

を大公開します。 

 

こんな人にオススメですよ〜

 

 ✅ビジネス始めてちょっとずつ軌道に乗ってきた方

 ✅好きなことなのにビジネスがちょっと辛くなった方 

✅うまくいってるけどなにか物足りないと感じる方 

✅今のビジネスをさらに手応え感じながら結果を出したい方 

✅実は今のビジネスに退屈さを感じてる方

 ✅マイペースにビジネスを拡大したい方 

✅周りと比較して焦ることをやめたい方 

 

こちらのzoom会は、アーカイブ有りです⭕️ 

(そしてなんと、無料で企画中…!!) 

 

※ちなみにzoom会のあと 

必要な人にだけ ビジネスコンサルの案内を 

するかもしれないです。 

 

なんか興味あるかも〜!

という方は、

以下の特設ラインに登録してね❤️

 

画像をクリックすると、特設ラインに飛べますよ〜

 

 



それでは


今日もあなたが愛する人たちと共に

幸せと豊かさの中で

過ごせますように

 

愛と祈りを込めて

さかりんより
 

 

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その1

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その2
【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その3




*****

現在、144名に配布済み❤️ありがとう〜

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

✅読むだけで涙が溢れてきた

✅自分の数秘の乗りこなし方がつかめた

✅夫の数秘を見たら、イライラしていた行動が理解できて笑えてきた

 

と、自分との関係や、大切な人たちとの関係が良くなったお声をいただいています。


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加