はいたい🎵
さかりんですラブラブ

【魔法のキャッシュフローセミナー:感想】結局、お金でしょ❓と言われて混乱しています

 

をLINEで配信したところ

たくさんの方から

コメントいただきました!

 

本当にありがとう〜ラブラブラブラブ

 

 ちなみに、私も 

 

「なんだかんだ、お金って大事じゃん?」 

 

と友人から今でも時々言われます〜^^ 

 

むしろ、

 

私自身が 

 

「なんだかんだ言って、お金が大事じゃん!」

 

と 思っていた時期もあります。 

(結構、長かったな〜) 

 

振り返ると 

 

「お金が大事!」

 

 と思っていたときは、 

 

健康・家族との時間・旅行・住む家など

 

人生にとってお金以外の大事な要素を犠牲にしてました。

 

 その結果、 夜遅くまで仕事をして体調を崩し、 

 

「子供連れて家を出ていく!」

と夫に言われたほど夫婦関係はボロボロ😭 

 

宿泊代をケチったせいで隣の部屋の住人がうるさくて寝れない 

といった経験をしたことがあります。

 

想像するとわかると思いますが

人生の幸福度は、最悪でした💦 

 

もちろん、ビジネスもうまくいかなくて 

お客さんの顔がお金に見えてきた上に 

月1万稼ぐので精一杯でした💦 

 

こんなに 健康も時間も家族まで犠牲にしてるのに 

なんのために、私はビジネスも仕事もやっているの? 

 

と本気で悩みました。 

(しかも欲しい金額は稼げない😭)

 

でも、 

 

自分のなかにお金より大事なものがある 

 

と気づくことができて、

 

 今は、 

 

今年一年の自分の健康と仕事の流れを予見して、

年間スケジュールを立てて 

(自分の運勢の流れで判断してます〜) 

 

私の元気の源になっている 

家族や夫婦2人で過ごす 

夜のティータイムを大事にして過ごし 

 

自分のペースで働けるように 

本業も週4でリモートで働ける会社に変えて  

 

ビジネスも自分とお客さんのペースに合わせて進めて流ことで

1企画で150万稼げるようになって☺️ 

 

人生の幸福度は上がりましたラブラブラブラブ 

 

気づけば、

 

お金・物質的豊かさもアップ中です✨ 

 

お金以上に大事なものがあると気づいて 

ビジネスの仕方や 

本業の働き方 

家族との関係を変えてきて 

 

人生丸ごと良くなってきた私だから 

 

今のみんなにお伝えできることが あるかもしれないと思い 

今日は書いてみました。

 

ここまで私が変わってきた STORYや秘訣を 聞いてみたい方はいるかな? 

(要望があれば、無料セミナーするかも)

 

 気になる!響いた!という方は 

LINEから❤️や😍のスタンプを送ってね。 

 



それでは


今日もあなたが愛する人たちと共に

幸せと豊かさの中で

過ごせますように

 

愛と祈りを込めて

さかりんより
 

 

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その1

【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その2
【魔法のキャッシュフロー】数秘別でみるエネルギー循環のポイント その3




*****

現在、144名に配布済み❤️ありがとう〜

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

✅読むだけで涙が溢れてきた

✅自分の数秘の乗りこなし方がつかめた

✅夫の数秘を見たら、イライラしていた行動が理解できて笑えてきた

 

と、自分との関係や、大切な人たちとの関係が良くなったお声をいただいています。


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加