おはようございます。

九の付く日と仏滅は要注意だそうです。

幽霊さん達が大いに騒ぐそうです。


日和の悪い日は悪玉(サタン)が動き出すそうです。

霊媒体質、憑依体質の方は影響が大です。

影響を少なくするには、なんといっても守護神様への感謝のお祈りと先祖供養と自分自身で悪いものから身を守る事が大事だと思っております。


守護神様の御負担が軽くなると思っております。

今の時代、自分は霊媒体質だと認識して、人格霊格を向上するように努め、日々努力を怠らない事が大事だと思っております!

合掌





畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌