"お大師さま"より

突然死は

九割九分

成仏できない


合掌


いわ子先生より

突然死は、自殺、心中、交通事故死、火事で焼死、地震や土砂崩れ(生き埋め)、川や海で溺死、殺害、等いろいろありますが、こうした突然死は九割九分、成仏できないとの御神示でございます。

折角、神様に今世の生命を戴けましたのに......。

折角"あの世に(霊魂として過す)"で長い間(何百年間も)過し、やっと、今世、肉体をいただけましたのに......。

こうした方達はどんなに無念でございましょうね。

こうした方達には、あたたかな、優しい語りかけのたくさん盛り込んだ"成仏供養"が必要です。

火災で亡くなったお方にはおなぐさめの優しい語りかけと、光明真言をたくさんお唱えして毎日、大きな器にお水をたくさんお供えして上げて下さい。

それとは逆に水死したお方には、あたたかな汁物のお供えをたくさんして上げて下さいませ。

合掌



畏れ多いとは思いますが
お一人でも多くのかたを
お救いしたいと思っております。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

合掌

日本に大きな災いが起こりませんように
日本が平和でありますように
地球が平和でありますように
宇宙が平和でありますように
どうか、どうか、どうか、
よろしくお願い申し上げます。

合掌