ゼロイチ達成をライティングで伴走サポートそらかぜりささんはセラピストでしたが、ガラリと方向転換した経緯をYouTubeで対談しております。

 

 

アメブロ開始から1年足らずで「Amebaブログforビジネス講師」となった経緯なんかも話しております。

 

偉そうなサムネですが、ワタシは「ただ隣にいただけ」です。

 

8分ほどのショート動画になっております。

 

リンクを貼っているのでどうぞー!!!

 

 

 

 

 

 

そして

 

学習塾25年経営し、ナリ心理学認定心理アドバイザーのマリコ先生とのYouTube対談動画のご感想を頂きました!!!

 

 
 

 

 

 

「アウトプットが大事とは言うけれど、そもそもインプットしていないからアウトプット出来ないのよねぇ」

 

というような内容も話しております。

 

 

(リンク貼ってあります)

 

 

 

 

なかなかどうしてグズグズしているので、まだYouTubeのバナーも作成出来ておりません。

 

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■読むコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・23ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,600人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな