「どうしたらメルマガのご登録が増えるのか」私なりに考えて書いてみることにします。

 

 

メルマガを作成する際に、気をつけたことがいくつかあるのです。

 

私はインスタグラマーではないのです。

 

「アメブロより濃い内容でお届けします」と書いてバナーを貼り付けただけではご登録が増えなくて当たり前なのです。

 

 

5日間無料ステップメールを運用して1年8ヶ月ですが、このご登録人数になりましたー!!!!

 

感謝でございます。

 

 

 

 

LINE公式も良いとは思うのですが、メルマガにはメルマガの良さがあるのです。

 

 

ひっそりしんみりとバナーを貼り付けているだけではご登録が増えないことは当たり前なのです。

 

 

嬉しかったので、Facebookにも投稿したのです。

 

最初のご登録は母親とダンナ氏の2名のみ凝視

 

そこになぜだかアメブロを開始した親戚のおじさんが登録をしてきたのです。

 

 

・Facebook

・Facebookストーリーズ

・インスタグラムストーリーズ

・X(Twitter)

 

などでもアピールしていったのですが、やはりインフルエンサーでないのでそれでは弱いのです。

 

 

「私はこんなことが出来るんです」的なお土産が必要のようです。

 

 

右矢印5日間無料ステップメールでアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル

 

 

「それだとお土産だけもらって即ブロックされるよ」等の意見もあるかとは思うのですが、インフルエンサーではないので仕方がないと思うのです。

 

 

それに合わない人は「読んでくれてありがと!じゃあね!」のスタンスでいるしかないと思うのです。

 

 

あとメルマガに関する情報や検証をちょこちょこ出していきアピールするしかないと思うのです。

 

 

右矢印2024年一斉送信元にGmailアドレスは使えなくなるのかどうか?オススメのドメインについても書いてみた!

 

右矢印せっかく書いたメルマガが迷惑メール判定にならない為に出来ることはコレです!

 

 

検証したこと→検証結果をブログに書いていくと読んでもらえるのです。

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■読むコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・23ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,600人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな