今までコンサル受けたことがないのですが、コンサルって起業塾ってどんな感じなの?

 

という自分の気持ちをかつて所属していたコーチングのパイセンに聞いてもらった。

 

(リアルに迷惑w)

 

 

 

 

起業当初・・・懐かしいな。

 

 

 

なんだかんだで2時間ほど私が一方的に話してしまいました♡

 

 

ここまで遮ることなく一方的に話をさせてくれるってスゴイじゃないですかー!!!

 

もう尊敬しかないです。

 

 

 

 

ところがどっこい!!!!

 

普段から「お兄さま」とお呼びしているパイセンは、アメブロもインスタもアカウントがあるだけでやっていないのです。

 

(なので、Facebookを埋め込んだ)

 

 

 

 

もし、起業塾やコーチやコンサルに入門する日がくるのであれば、ごまかさずに「違う世界」をみせてくれる先生がいいなぁ。

 

例えば、ですが。

 

 

「お子さんとの時間をとりたいという希望が叶ってよかったですね♡」

 

という適当に誤魔化したコメントをする先生ではなく

 

 

もちろん子どもとの時間も大事だけれど「頑張った先にある世界」というものを共有できる先生がいい。

 

いい気分の過ごし方ではなく、リアルな頑張り方や時間の使い方まで教えてくれる先生がいい。

 

 

※我が家に子供はいませんが例え話です

 

 

 

keikoさんの場合、なんかもう答えを持っている感じがする。

背中を押して欲しいってこと?

行動することはそれなりに好きだっだよね?

 
サムネイル

 

サムネイル
 

基本的に頭が悪いので、動きながらどうするか決めている感じなの。

今までひとりでやってきたけれど、もう限界な気がする。

 

 

 

ところで、いきなり話を聞いてほしい!と平日に言われて迷惑ではなかったのだろうか?

 

 

image

 

 

大丈夫だったみたいだ。

 

(ほんとかよ)

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■読むコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・23ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,600人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな