私は起業する前、元夫との離婚裁判中だったということもありましてストレスフル過ぎて鬱っぽいまま生活していたのです。

 

 

その際、一般社団法人パラダイスバード/代表理事:小園麻貴さんのカウンセリングを受けていたのです。

 

(当時は一般社団法人ではなく、鬱パニック専門カウンセラー)

 

 

image

 

 

小園麻貴さんをインスタでお見かけした。

 

「あのぅ」と声を掛ける時も1ヶ月はどうしようか悩んだのですが、勇気を出した自分自身を褒めてやりたいー!!!

 

 

インスタグラムLIVE

 

パニックや鬱は頑張ってはいけないというウソ

 

日時:6/3 (月)

   6/4(火)

   6/5(水)

 

3日間ともランチタイム12時〜です!

 

講師:小園麻貴さん

場所:私のインスタグラム

 

 

たくさんご感想もいただいたのです!

 

(一部のみ抜粋)

 

 

 

 

 

 

小園麻貴さんにドキドキしながら連絡をした時のことです。

 

「え!あれから起業したのねー!頑張ったんだねぇ」と言われて泣きそうになったのです。

 

 

ところで、小園麻貴さんはX(Twitter)はされていらっしゃらないのですが、いろいろな方が麻貴さんのことをXにポストされているのです。

 

私もポストしてみた。

 

 

 

 

明日は「働けない私はダメ!在宅で出来る起業がしたい!」と頑張っている鬱やパニックの方々に向けてインスタLIVEをします。

 

どうやらアルゴリズムが変化したらしいのですが、もともとフォロワー3,000人に満たない弱小インスタグラムなのです。

 

 

ええ、アルゴリズムはガン無視です。

 

それでも、なかなかの人数に観ていただけて嬉しい凝視

 

  

 

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■読むコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・23ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,600人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな