インスタLIVEを「クライアントさんにおんぶに抱っこ」でやっていたところ、小園麻貴さんと繋がることが出来たのです。

 

インスタグラムの世界は広いね!←

 

 

嬉しかったのでThreadsにも投稿した。

 

 

 
 

小園麻貴さんは、私が起業をする前(たぶん8年近く前)に鬱パニック専門カウンセラーさんとしてエネルギッシュに活動されていたのです。

 

 

(ワタシは離婚裁判中だったこともあり、鬱っぽかったような気もする)

 

 

8年前に何回かカウンセリングを対面で受けさせて頂いたのです。

 

 

 

 

一般社団法人パラダイス・バード代表理事。


プライベートでは小学生息子と高校生娘の二児の母。

 

全国及び遠くはヨーロッパなど海外のクライアントもいるため、 現況に鑑み、現在はオンラインでカウンセリング、 そのほか、カウンセラー養成講座やオンラインサロン、 その後のクライアント達の次のステップへと応援すべくビジネスコンサルも手がけている。

 

 

そして

 

「心理カウンセラー」と「悩みを抱えるすべての人」を繋ぐことで、様々な状況下にいる人への笑顔に繋ぐべく、 2020年11月一般社団法人パラダイス・バードを設立し、 持続可能に生きる人々/持続可能に生きる社会を応援する活動をしています。

 

 

現在、「多くの人の笑顔につなぐ」ことを広く伝えたく、一度退いてしまった(諦めてしまった)資格はあるもののどう活かしたらいいのか分からないというカウンセラーやセラピストの育成(マインド・ビジネスコンサル)を行ない、カウンセラーやセラピストが持続可能な働き方を構築すべくみなさんが自分らしく働ける育成にも力を注いでいます。

 

 

 

小園麻貴さんの場合、幼少期から「すんごい経験」が当たり前なのです。

 

その都度、いろいろあったようなのですが、そこからの立ち上がり方がこれまたスゴイのです。

 

 

高校生の頃、留学先から帰国しようとしたら稼業の会社が倒産していたこと

 

結婚してからパニックと鬱で入院までしていたことももちろんなのですが

 

自宅を建てる際に、東日本大震災があり資材がなく延期になり、その間にご主人がリストラで10ヶ月無職!!!!

 

 

今では一般社団法人パラダイスバードの代表理事ではないですかー!!!

 

 

 

 

第二子妊娠中に大きなお腹を抱えカウンセラーの元にフラフラ(ご本人談)と行き、あれから10年!!!

 

 

先日、打ち合わせをさせて頂いていた際に「ただいま〜!」と帰ってきた小学5年生がお腹にいたときか・・・

 

 

インスタLIVE

 

パニックや鬱は頑張ってはいけないというウソ

 

日時:6/3 (月)、6/4(火)、6/5(水)

3日間ともランチタイム12時〜です!

講師:小園麻貴さん

 

 

どうやったら鬱が治るのだろうか?

 

「違う自分になりたいけれど、焦っちゃうし薬はどうなんだろう?」

 

「頑張れずお金が稼げない自分がいけないのではないのか?」

 

という不安感から起業の世界に入って悪化させてしまうパニックや鬱さんに観て頂きたい!!

 

もちろん起業塾だけが悪いわけではないし、鬱やパニックが悪いわけでもないと思うのです。

 

その辺りのことをインスタLIVEでお伝えします。

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■読むコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・23ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,600人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな