実は内緒にしていましたが、私の得意技は「金魚すくい」なのです。

 

浅草の三社祭で「金魚すくい無双」をしました。

 

30匹も無双したのです凝視

 

それを数ヶ月に1度しか投稿しないFacebookに投稿してみた。

 

 

もしかしたら周りにいらっしゃった方々が一斉にスマホを向けていたので、私の「金魚すくい無双」がSNSで拡散されているかもしれない…

 

 

ぜひ「#金魚すくい無双」のハッシュタグをつけていただきたい♡

 

 

絶対に見にいく!

 

 

 

30匹は「金魚すくい無双」をしたのですが、持って帰れる金魚は5匹のみ。

 

もちろん「無双する前提」なので、自宅には水槽や水草やブクブクは用意してあります。

 

そんなものは引き寄せでもなく、ただ単に「自慢できない」得意技なだけです…

 

引き寄せる前提で水草やらブクブクを用意しても、金魚すくいのコツをつかんでいない人には無理なのです。

 

 

浅草の三社祭はダンナ氏と毎年見学しているのです。

 

 

image

 

 

私はこの風景が好きだったりします。

 

実に平和な景色なのです。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

まー、たまにはこういうブログもあります。

 

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

■読むコーチング「ココロの筋肉トレーニング」

 

・23ページに及ぶ読むコーチングで潜在意識を顕在意識(認識可能レベル)まで下ろせるようになります!

・リリース24時間で53名がご登録!

・1,600人以上が登録中のLINE公式ですが、ウザくなったらすぐ解除できます!

 

image

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな