地元愛に溢れているので、地元がアド街ック天国に出た際には「記念飲み会」をするほどなのです。

 

X(Twitter)で募集をしたのですが、これまたたっくさんの方々にお集まりいただきまして本当にありがとうございます。

 

(地方都市あるある)

 

 

image

 

 

地元飲み会で「インスタもXも見てるよー!開催してくれてありがとうね!!」と言われたけれど、アメブロは誰も見ていなかった…

 

はははは・・・

 

 

 

 

余談ですが

 

私はお金の計算が出来ないので、ダンナ氏を会計係に任命したところ文句は言わずに引き受けてくれたのです。

 

 

ありがとーう!!

 

(今さら感…)

 

 

image

 

 

地元の商工会議所の総会にお誘いをいただきまして図々しく参加をしてきました。

 

ちなみに、ワタクシ43歳は青年部となっております。

 

金屏風の前でお話をされているのは市長。

 

 

 

 

一緒に写真を撮っていただきまして、市長のご子息である県議会議員さんにもお世話になったことをお伝えすることが出来まして大満足なのです。

 

インスタストーリーズにも載せたw

 

(地方都市あるある)

 

 

image

 

 

実際に地元の経営者の方々とお話ししていると知らないことだらけだった。

 

SNSの世界だけじゃ見えてこない景色もあるのよねぇ・・・

 

私もがんばろっと。

 

(何をよ?)

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

■地味に集客出来る告知文の書き方無料PDF

 

・1,600人以上が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずにでも確実に!

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは必須?

4日目:アメブロにおけるSEO対策

5日目:営業と認知活動を同時にするな