ここ最近なんとなく混乱してきた。

 

忙しかったら忙しかったで文句をブツブツ言うのですが、自分がやったことに対して成果が見られない場合

 

それはそれで

 

「どうしてなんだろう?何が間違っているんだろう?どこを改善すればいいのだろうか?」

 

と不安になるのです。

 

 

 

アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル【5日間無料ステップメール】

 

 

1年7ヶ月運用している無料ステップメールのご登録も増えて嬉しいのです。

 

 

これだってリリース1日で60人が登録してくれましたが、SNS音痴の私はチマチマ作成することも時間がかかるのです。

 

 

ああだこうだとお直しの証拠。。。

 

 

 

 

LINE公式一辺倒のSNS業界だと思っていたのですが、じっくりと書いて送信したいことがあるときはこちらの方が便利なのです。

 

 

 

 

と言うのも私は「目に見える成果」を欲しがる人間なのです。

 

 

そもそも

 

私自身、たいした能力がないので行動力(たいしてないけど)でカバーをしようとしてしまうのです。

 

認めたくなかったけど、認めなくてはいけないときがきてしまった・・・

 

 

ぐえぇぇぇぇぇぇ

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

■地味に集客出来る告知文の書き方無料PDF

 

・1,600人以上が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■アメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにするリアル無料5日間ステップメール

 

1日目:起業は怖がらずに真面目に

2日目:その肩書きと商標登録について

3日目:認知活動と自動ツールは使用しないといけないの?

4日目:アメブロにおけるSEO対策について

5日目:営業と認知活動を同時にするからビジネスにならない