12日(金)AM9時30分〜スピリチュアル女将みほこによる魂の学びを視るインスタ LIVEをしてくれるらしい。

 

・名前も不要

・生年月日も不要

・ LIVE中にコメントするだけ

 

ということなので

 

なかなかいい感じでウケているのです。

 

 

 

それにしてもよく当たるので一緒にLIVEをしている私は鳥肌なのです!!

 

国内だけでなく、ハワイに2店舗カリフォルニアに5店舗フランチャイズ飲食店を展開しているスピリチュアル女将みほこは LIVEになるとキレッキレになることがよく分かった。

 

 

image

 

 

今回は 私のインスタアカウントでの LIVEでしたが、これだけ弱小のインスタで、それも半年間ほったらかしていたインスタで LIVEでのご視聴15名さま!!!

 

さらに顔が隠れてしまうくらいたっくさんのコメントを頂きまして本当にありがとうございます!!!

 

 

私が飲み会を開催することばかり考えているときにせっせと試行錯誤をしているらしい。

 

 

 

 

そして

 

飲み会のことばかり考えている私のところに嬉しい報告を頂くこともあるのです。

 

わざわざご報告まで頂きましてありがとうございます。

 

 

image

 

 

そういえば、そらかぜりささんってヒプノセラピストだったよなぁ・・・と思い出しました。

 

こうしてわざわざ私のところにまでご報告いただきまして「あー、なんだか色々と伝わっているみたい♡」とジーン・・・となりました。

 

 

「自分はどうしたいのか」

 

「自分がどうなりたいのか」

 

究極を言えばそれだけなんだと思うのです。

 

 

 

いよいよ12日(金)スタート

 

 

Facebook private groupでの開催となります!!

 

■無料!Amebaブログforビジネス講師によるSEO対策講座

 

日時:3日間連続でやります!!

講師:そらかぜりささん

代金:無料!

場所:Facebook private group

 (↑無料なのでこちらにご登録下さい)

 

①4/12(金)21時〜

②4/13(土)21時〜

③4/14(日)10時〜

 

・3日間とも内容は違いますし、各日ともに20分程度のLIVEです!

・3日間全て視聴して理解出来る内容となっております!

・Facebook LIVEなので、ウェービナーのようにご自分の顔は出さずにスッピンで視聴することが可能です!

 

 

というわけで楽しみ!!!

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■地味に集客出来る告知文の書き方無料PDF

 

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのアメブロを1日3,000PVに押し上げるステップメール

 

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング