■スピリチュアル女将みほこ自己紹介

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州に5店舗ハワイ州に2店舗あります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

オーラ鑑定

スピリチュアル起業をサポートしています。

 

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ

 
 
今日から3日間連続ライブ始まりました!!今回は「魂のクセ」についてお話ししています。
あなたの魂、クセが強い〜!!とか言わないから安心してください!!

 過去生から引き継いできた魂のクセ 

 

なんか知らんけど・・。自分では当たり前にできてしまうこと。

 

ありませんか?

 

それは過去生ですでに習得してきたことだったりするからなのです。今世に引き継いで持ってきたのはその経験を活かすように今世での課題を乗り越えようとしているのですね。

 

過去のクセ強い面が出てきちゃう人も・・?過去生に縛られる必要はなくそれを活かしていくという視点を持っていくといいですよ!!

 

 

 

魂のクセを生かしていくこと。

 

  20代後半までは魂のクセを活かしてことが進むことも同じパターンではうまくいかないくなることもあります。それは今世での学びをするためなの経験でもあります。

 

経験から気づきや学びを得て魂の成長は始まります。挫折のようだけど挫折ではないのです。そこから這い上がる力は必ずあるのです。それすら私たちの魂は決めて地球にきているのです。

 

明日のインスタライブは魂で見る相性についてです。

 

地球での家族は魂の学びを一緒にするグループソウル。子供だからといって魂が幼いわけではありません。宇宙では子供の方が先輩で私たちに気づきを与える存在なのです。

 

そんなお話をしていきます。

 

4月12日9時30〜スタートです!!お待ちしています!!

 

 

スピリチュアル関連記事はこちらから

 

➡️夢でもメッセージが受け取れる!浮気発覚に繋がったエピソード

➡️マイナスエネルギーの波動はわかりやすい!嘘はマイナスエネルギー?

➡️陰の存在を望むヤツはオーラも薄い

➡️探偵興信所の社長のオーラは単純でわかりやすい

 

 

 

 

・1130人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

■スピリチュアル女将みほこのSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!

 

エックスで巨石巡りと日常を呟いています。