女将みほこです。

国内外に店舗がある飲食店を経営。

(カリフォルニア州等にあります。)

元看護師

(20年勤務ファーストレベル修了)

JSEA認定講師。

数秘鑑定

占星術

カウンセリング

コーチングを提供しています。

夫がだめんず、ヒモ化する不思議を経験したことからスピリチュアル探求が始まる。

夫と二人暮らし。休日は2人で九州のパワースポットを巡りを楽しむ。

 

夫の浮気に気づいたのはどんなきっかけだったのか?について今日は書いてみたいと思います。

 

女の勘。というものを皆様もきっとお持ちでしょう。シックスセンス。第6感を女性は持っているものなのです。

 

 

 

私自身は結婚してからというもの、記念日の食事やプレゼントは欠かす事なく続いており会話も良くする仲のいい関係でした。ですから夫の浮気は全く疑った事はなかったのです。

そんな私が何故浮気に気づいたのかなのですが

 

私は小さな頃から困った事があると夢の中で色々な事を教えてもらっていたという経験があります。

 

失くし物をして困っていたらココに入ってるよ〜。とか仲良しの友達が引っ越してしまうこと等を夢の中で教えてもらえる…といった感覚です。

 

 

結婚したある日夢の中で引き出しを開けて何かを取り出して自分が泣いてる。そんな場面の夢を見たのです。

 

 

なんの事だろう?と思った私は夢で見た部屋にある引き出しを開けて見たのです。

 

すると夫が相手と出かけていただろう写真が出てきたのです!

 

私は咄嗟にその写真をわざわざ夫に持たせる女の意地の悪さと計算高さを読み取りました。そしてまんまとそれを好意に受け取っている夫もチョロいヤツやな!と思いましたw

 

相手の女は私達夫婦に揉めてほしい。自分の存在に気づいてほしいという念のエネルギーが乗っていたのです。

 

↑こんな感覚や勘ってだいたい人に話しても「気のせい」とか「嫉妬深い」「被害妄想」と言われて終わってしまいます。

 

私も認め難い時期がかなり長かったものです。こんなに仲良くやっているし。私の実両親に頭を下げて結婚したのにそんなワケないと自分へ夢からのサインを認められなかったのです。

 

だいたい本人に問い詰めたとて。口を割るワケが無いのです。

 

私は確たる証拠がなければ追及しない!と決めるしかなかったのです。

 

 

◽️女将みほこがあなたのオーラを無料鑑定します。

 

・900人以上がご登録!

・お名前は必要無いです!

お好きなスタンプひとつ送信してね!

 ↓↓

 

 


 

女将のSNS

インスタグラムでパワースポット発信中!!