私の自律神経が整ってきたのは理由があるのです。

 

シャインティ:ヨーガクラブ主宰の堀井やすよ先生のオンラインヨガを受けているのです。

 

 

先生のFacebookにタグ付けしてくれたので、アメブロに埋め込んでみた!

 

 

先生はすっごいすっごいお嬢様なのですー!!!

 

ご実家は、南紀白浜で400年続く老舗旅館なのですー!!!!

 

 

更年期世代と60代からのオンラインヨガ講師堀井やすよ先生なのですが、とんでもないお嬢様ということが判明したので

 

ご実家のインスタグラムなどジロジロ見てきました♡←

 

 

すっごい高級ホテルだ!!

 

 

 


堀井やすよ先生のご実家は400年続く源泉掛け流しの高級温泉旅館なのでございます。

 

もう!私が勝手に興奮しちゃってインスタまで探し出してしまいました!!

 

(新しいタイプの嫌がらせをしている気分凝視

 

 

 

 

ちゃっかり(私の)インスタストーリーズにも載せてみた。

 

こちらの源泉掛け流し温泉やお料理を見てしまうと

 

「一度でいいから母親と姑さまをご招待してあげたい!」

 

と思ってしまうのです。

 

 

 

 

そして、ステキなHPまで見つけ出したのです。

 

これまた源泉掛け流しで赤ちゃん大歓迎ですって!

 

 

堀井やすよ先生のオンラインヨガによって自律神経が整ったことを報告したところ

 

「1人では出来ないことが当たり前です」

 

「マッサージもいいんですけど、その場に行って自分のカラダを動かして参加することでいろいろなことが動いていくんです」

 

と言ってくれた。

 

 

 

これからもお邪魔しよっと。

 

 

 

 

本当に自律神経が整ってきて不眠症が解消されつつあるし、花粉症もだいぶよくなったのです。

 

すごいなー!!

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップメール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング