遅咲き元編集者/もっと伝わる!マンツーマンアメブロライティング徳光ゆみこさんがこの度、Amebaブログforビジネスの講師となりましたので打ち合わせをさせて頂きました♡

 

 

実はですねぇ、継続クライアントさん卒業生さんなのですよ♡

 

 

このたび

 

3/29(金)19時〜Amebaブログforビジネスで講師をお勤めされるということなので

 

私のメルマガにて「一斉送信をして応援します!」とさせて頂こうと思いまして打ち合わせをしておりました。

 

 

そういえば、私のメルマガを画面共有して誰かを入れることは初めてだわ・・・

 

 

いらっしゃいませー!

 

 

 

徳光ゆみこお姉さま曰く、当日使用するスライドなど作成して大変だったらしい。

 

何度も担当の方と打ち合わせをしたらしい。

 

そして

 

相手のことが見えないウェービナーなので緊張しているようです。

 

 

私が画面共有時に、何気なく「徳光由美子」と書いたところ

 

「あ!由美子ではなく、ゆみこです。

keiko先生がそうしろって言ったんですよ!」

 

と言われてしまった。

 

 

。。。そうだったな凝視

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

Amebaブログforビジネス主催なので(有料で広告を外す)ビジネスプランにしていれば無料で参加出来るのですが、ビジネスプランにしていない方でも

 

「30日間は無料で」ビジネスプランを利用することが出来るのです!!

 

 

こちらです!

 

日時:3/29(金)19時30分〜21時

場所:zoom

 

こちらから!!!!「30日間は無料で」ビジネスプランを契約することが出来ます。

 

※ビジネスプラン解約はいつでも可能です

 

 

 

アメブロから講師依頼が来るってこういうことかー!

 

 

Amebaブログforビジネス講師:徳光ゆみこを勇気を出してランチに誘った件

 

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップメール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング