色育講師で数秘&カラーヴィジョニングファシリテーターなどの資格も保有はやみずしょうこ先生との打ち合わせでした。

 

正直なところ

 

我々の開催するイベントとしては、ご参加人数が少ないので参加者全員とトークする!!ということになりました。

 

 

あと1名様になりました!

 

 

2/23開催 ■自己開示恐怖症さんの為の闘わない世界観!

 

 

あと1名様です

 

 自己開示恐怖症さんの為の闘わない世界観

 

日時:2/23(土)AM10〜11時30分

場所:zoom

講師:はやみずしょうこ先生

定員:10名残1名様

会費:2千円

 

 

 

当日使用するスライドは、もちろんはやみずしょうこ先生が作成してくださいます。

 

若輩者の私は「こうやって準備をするのかー!」といちいちお勉強になるのです。

 

参加者全員と安心安全な場(イベント)でトークがしたい!!!

 

 

・顔出ししないと集客が出来ないと思い込んでいる

・自己紹介と自己開示がごっちゃになっている

・どのように開示していいのか分からないから怖い

 

ただ単に知識が不足しているから恐怖感がMAXになっていることがほとんどなのです。

 

 

image

 

 

「どんなスライドなのかな♡」とチェックさせて頂くことも好きなので、打ち合わせも大好きなのです。

 

そして

 

私って人とお話をすることも好きってことに気がついたw

 

(しつこい人は苦手です…)

 

 

image

 

 

そもそも読者は「ふうーん」とは思うかもしれませんが、たいしてあなたの過去に興味はナイのです。

 

・すごい貧乏からの成り上がりとか

・凄まじい毒親育ちとか

・自○未遂とか

 

とんでもない過去をもっていないといけないと思い込んでいる人が多すぎるのです。

 

 

 

その証拠に

 

「離婚裁判中の起業の仕方教えて!」

 

「働きながら起業準備をする時間のやりくりの仕方が知りたい!」

 

と言われることが多いのです。

 

 

 

こんなスライド見せられちゃったらめちゃくちゃ楽しみになっちゃうに決まっているじゃないですかー!!!

 

どこの時間を使ってスライド作っているんだろう・・・

 

今度聞いてみよう・・・

 

 

image
 
image

 

 

参加者の皆さん全員とトークをするつもりでおります!!

 

私が一番楽しみにしてる!!

 

あと1名様ね♡

 自己開示恐怖症さんの為の闘わない世界観

 

日時:2/23(土)AM10〜11時30分

場所:zoom

講師:はやみずしょうこ先生

定員:10名残1名様

会費:2千円

 

 

 

 

はやみずしょうこ先生 / Ameba有料プランについて誰よりも分かりやすく解説♡

 

 

 

  

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,600人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング