ヒプノセラピーコーチングとアメブロライティングそらかぜりささんのこちらの講座があと2名さまとなりました!!

 

それも無料開催♡

 

  無料 / 1ヶ月でアクセス数を10倍にしたSEO対策講座

 

日時:2/24(土)AM 10時〜

講師:そらかぜりささん

定員:10名様残2名

時間:1時間程度

場所:zoom

料金:無料♡

 

右矢印お申込みはこちら!

 

 

先日も同じ内容で開催したので、ブログの最後にご感想を貼っておきます!!

 

 

image

 

 

「ランキング○位になりました!」ということではなく、GoogleでのSEO(検索エンジン最適化)のことです。

 

 

アメブロのタイトルに「あなたの現実が変化しないのは〇〇だから」という〇〇を入れてしまうとGoogleは識別できなくなり、当然のごとく検索では不利になります。

 

 

せっかく書いたアメブロですので、GoogleでのSEO(検索エンジン最適化)をしてしっかり読者にお届けしましょー!

 

このあたりは知識を知っているか否かでビジネスを詰むか否かの分かれ道だったりします。

 

 

image

 

image

 

 

■SEO対策はブログタイトルだけじゃない!

 

ココロのセラピスト坂本みゆきさん

 

そらかぜりささんの講座では

すぐに実践できるような

具体的なお話をたくさんして下さいました✨

 

私がすごいな~って思ったのは

SEO対策っていうのは

ブログタイトル、記事タイトル、

記事の内容だけじゃないってこと。


詳しい話はここでは出来ないけど
こんなところまで?
なるほど!
こうやって修正していくのか~ということを

惜しみなく教えて頂きました。

 

ほんと…めっちゃ有料級の講座おねがい

 

すっごく分かりやすかったし、
講座ので頂いた内容をチェックして
1つ1つクリアしていけば

数か月後には…って希望が持てる内容でした✨

 

 

 

 

■これが無料なのはありがたいとしか言いようがない!

 

脱社畜を目指すお金と心理と生き方を発信中ふくらけいさん

 

初心者ほどSEO対策

 

いわゆる、

初心者やファンが少ない人ほど、

じぶんのブログを多くの人に見てもらえる

対策が必要ってこと。

 

有名人でファンがいれば、

なに書いても見てもらえるしね(´Д` )

 

多くの人に見てもらえるための、

アメブロでの対策方法を、

1時間でめちゃくちゃわかりやすく

教えてもらった( ´∀`)

 

めっちゃメモした( ´∀`)

 

ブログタイトル重要だよーとか、

タイトルにこれしたら良くないよーとか。

 

ご本人は読者が10倍に増えたらしい。

 

10倍_:(´ཀ`」 ∠):

 

多くの人に届けたいと思ったら、

おもしろい記事書くことに

一生懸命になることも重要。

 

だけど、

 

多くの人に届けるための裏技的な方法も

大事だと思う(・∀・)

 

その方が早いし(・∀・)

 

 

 

 

■今すぐ変更すべき箇所が明確になりました!

 

色彩知育®︎トレーナーの藤本れもんさん

 

SEOについて、ふわっとした知識はあったものの

自分で調べるとなると、時間がかかるし

アメブロって設定する箇所が多いから

何をどこから手をつけて良いやら

設定画面を見て、フリーズしてた私です悲しい

 

そらかぜりささんの講座では

ご自身の経験も交えながら

ポイントをおさえていてわかりやすく

今すぐ変更すべき箇所が明確になりました!

 

 

image

 

 

■ブログタイトルやプロフィールその他もう少しテコ入れできそうです!

 

精神科看護師で公認心理士野村涼子さん

 

ブログタイトルやプロフィールその他

もう少しテコ入れできそうだったので

考えてみようと思っているところです。

 

 

■私も講座を開催してみたい!

 

カナダカルガリー在住の国際恋愛コーチングのKeikoさん

 

超分かりやすく教えてくださった

のをわたしなりにアウトプット

 

Search

Engine

Optimization

 

Google先生🧑‍🏫やYahooなど

のSearchエンジンを通して

困っている人に適切な情報が届くよう、

そのような記事がTOPに表示される

 

実際にブログ記事に

辿り着いてくれた人に、

寄り添えるような記事

が書いてあったら、

 

この人のこと、

もっと知りたい❣️

って思ってくれるよね❓😉

 

あと、安心したのは

いつも解決記事

じゃなくてイイ

ってトコ🥰

 

 

あと2名さま

 

 

  無料 / 1ヶ月でアクセス数を10倍にしたSEO対策講座

 

日時:2/24(土)AM 10時〜

講師:そらかぜりささん

定員:10名様残2名

時間:1時間程度

場所:zoom

料金:無料♡

 

右矢印お申込みはこちら!

 

  

 

 

サムネイル

完全1対1でビジネスになるアメブロライティングを提供中!

ライティング鬼講師keikoです。

元夫との離婚裁判中に「経済的理由」で起業しました。

PC持っていないくせにPC教室でスマホでアメブロの書き方を習ってアメブロ開始1ヶ月で1日1,500PVにしました!

今は現ダンナ氏と再婚をして自分の親と二世帯住宅で平和に暮らしています。

元ヤンみたいな感じだけど元小学校教師です。

 

 

■リアルに集客出来る!告知文書き方手順PDF

・1,580人が登録済!

・意外と知らないでやりがち景品表示法違反についても記載

・伝えたい人に伝わりやすい告知文の書き方

 

 

■あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング