【朝3時起きの価値アリ☆有料級SEO講座】〜わたしもやっぱり講座やりたい!〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

アメブロライティングの

keiko先生👩‍🏫からお誘い頂き

参加させていただいた

そらかぜりさ先生👩‍🏫のSEO講座


え❓コレ無料de

イイの❓


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

こじらせ国際恋愛コーチングの

Keikoです🎀🌙🍍💚🫶🏻


朝3時起き🇨🇦価値アリ有料級無料SEO講座


わたしもやっぱり

講座やりたい❣️


そんなふうに思わせてくれた

コチラのSEO講座🥰😍





  SEOって何❓


今回、そらかぜりさ先生👩‍🏫が

超分かりやすく教えてくださった

のをわたしなりにアウトプット


Search

Engine

Optimization


Google先生🧑‍🏫やYahooなど

のSearchエンジンを通して

困っている人に適切な情報が届くよう、

そのような記事がTOPに表示される


実際にブログ記事に

辿り着いてくれた人に、

寄り添えるような記事

が書いてあったら、


この人のこと、

もっと知りたい❣️

って思ってくれるよね❓😉


あと、安心したのは

いつも解決記事

じゃなくてイイ

ってトコ🥰


内容がめっちゃ詰まった

コチラの有料級🈶無料🆓SEO講座

2/24にも開催予定🗓️らしいよ😉


詳細はコチラから💁🏻‍♀️


そらかぜりさ先生👩‍🏫

わたしも講座前、先生のお名前を

サーチしました笑


超キャッチーで、

覚えやすくて

超キュートです🩵💙


今日は、どうも

ありがとうございました🎀