【驚愕ニュース】〜いつまでもイイ子ちゃんのあなたが溺愛されない3つの理由〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

ハーフ娘をお迎え行って

ディナー🍽️して

ちょっと横になろうって

昼寝してたら😴


🔥の警報器が🚨


WTF

無気力無気力無気力


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

こじらせ国際恋愛コーチングの

Keikoです🎀🫶🏻🌞🇨🇦


驚愕ニュース


いつまでも

イイ子ちゃんのあなたが

愛されない3つの理由



さて、序章の

アラーム🚨は間違いだった

ようでひと安心😉


今日は、いつまで経っても

イイ子ちゃんで

彼に本音が言えない


そんな悩める

あなたのためのブログ🎀


①彼がこのままでイイと

思ってしまう💔


②イイ子だから愛される

は間違いです❌


③あなたがまだ何処かで

自分を犠牲にしている


自分の思いや、感情を

伝えられるのは

安心•安全の場所があるから


あなたがもし、

傷つく恋愛や結婚💒

をしていて


イマ絶望の淵に

居るとしても、

未来は必ず変えられるから

安心してね❣️


自分の見たくない

汚いトコとか見る必要が

あるけど😂、


☝︎it’s worth doing

人生が活き活きしてくる❣️

最初はヤダけど😛


今日も、ありがとうございます😉


あわせて読みたい人気記事