サムネイル

​完全1対1アメブロライティング「鬼講師」keikoです。

ビジネスになるアメブロライティングを完全1対1でお伝えします!

元夫との離婚裁判中に経済的な理由で起業をして、アメブロ開始1か月で1日1,500PVになりました。
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

ビギナーさんが100人いたら3ヶ月でそこそこ稼げるようになるのは2〜3人なのです。

 

それは

 

あなたに能力がない訳でもなく、私がドリームキラーな訳でもないのです。

 

現実がそうだから、です。

 

 

リアルに会社員で「突然に」給料が10万円アップすることがないことと同じです。

 

 

 

そもそも

 

zoomで何かをしてみたい!

あんなことやこんなことを伝えたい!

 

と言っても

 

時間配分やらスケジュール管理をする・・

当日使用するスライドを作成する・・

お申し込みフォームを作成する・・

 

にしても

 

ポイントを絞ったりなかなかこれまた大変な作業です。

 

 

その準備の段階で8割が挫折します。

 

 

 

 

右矢印商品化より自分らしさより発信が先!先に発信していないと商品は売れないのです!とにかくブログ書いてちょうだいな!

右矢印100万円稼ぎたければ100万円分動け!起業塾代金を回収する為には頭を使い手を動かすしかない件

右矢印SNS起業は言語化がマジで大事なのよ!!説明がリアルに上手なカウンセラーが売れるのは当たり前だよ!!

右矢印集客できない!って1回しか告知せず週1しかブログを書かない?それが原因ですけど?

 

 

で、逆に3ヶ月で稼げるようになる人の特徴なのですが

 

①やることが早い人

②理解力のある人

③コツコツ出来る人

④自分でリサーチする人

⑤計画的に出来る人

 

このあたりは必須となっているような気がします。

 

 

とりあえず

 

起業当時の私は「①やることが早い人」しか当てはまっていなかったのでそれはそれは本当に苦労しました。

 

今でも夢に出てきます。

 

 

「やりたいことが見つからないんです」

 

と言っている時点で

 

「あの?まずは稼ぐことを目的にしてはどうでしょうか?」

 

とお伝えしています。

 

 

「必ずこうすれば上手くいく!!」

 

というものも存在しないことが起業のリアルなのです。

 

 

要するに

 

みんな自分の体験や周囲から聞いた話やウワサを自己流にアドバイスするしかないのです。

 

 

 
元夫との離婚裁判中に「経済的理由で」起業20日でお一人5千円で6名様満員御礼にしたストーリーPDF

・1,550人以上が登録済み

・集客恐怖症、イベント開催恐怖症さん向けPDF

・集客ノウハウPDFではなく「満員御礼より大事なことがあるよ♡」PDFです

 
あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング