サムネイル

​完全1対1アメブロライティング「鬼講師」keikoです。

ビジネスになるアメブロライティングを完全1対1でお伝えします!

元夫との離婚裁判中に経済的な理由で起業をして、アメブロ開始1か月で1日1,500PVになりました。
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

まったくもってお申し込みが入らないモノがあるのですー!!!

 

この際、隠していてもバレるので告白します。

 

 

その前に

 

 

集客している(出来ている)証拠をきちんとみてくだされー!!!!

 

 

継続クライアントさん卒業生であるブログが書けないカウンセラー専門ライティング×ナリ心理学心理アドバイザーであるマリコ先生招致してのこちらの講座も3日で45名という凄まじいお申し込みだった!!

 

そして、ちょうどこの時期・・・

 

塾経営者であり塾講師でもあるマリコ先生は、中学受験期真っ只中で忙しいので、たしか集客は私がして「当日使用するスライドは用意してね!」ということにしていたのです。

 

 

【45名様満員御礼】打ち合わせ終了♡アメブロ集客が有料で出来るようになるライティング講座

 

 

そして、招致をしている私も非常に楽しかった♡

 

 

image

 

 

Ameba forビジネス「GOLD公式パートナー」でいらっしゃるはやみずしょうこ先生を招致してのこちらも3時間以内に定員30名様が満員となりまして「増員はしないでおきましょー」という先生とからのご提案を死守したのです。

 

こちらも3時間で満席♡

 

 

30名定員→即日満席♡インスタグラム世界観セミナー締め切りました!

 

なんと!なんと!

 

「30人定員ってのが少なさすぎます!」

 

「なぜいつもゲリラ募集なんですか!?」

 

という(たぶん)最高の褒め言葉まで、お申し込みしたかったのに出来なかった方々から頂いたのです。

 

 

image

 

 

そして

 

 

現役継続クライアントさんであるスピリチュアル女将みほこに関しては、約20名ほど「どどどっと」数時間でお申し込みがあったのです。

 

一気に「とあるやり方」でLINE公式のご登録がどどどっと1,000人になったからなぁ・・・

 

 (こちらはまだお申込みOKよ)

 

1/27 無料 / スピで一気にLINE公式ご登録1,000人爆上げ方法セミナー

 

 

カリフォルニアなど国内外にフランチャイズを展開している経営者であるスピリチュアル女将みほこですが、鳴かず飛ばずだったスピ起業が軌道にのり出したらしい。

 

 

image

 

 

そして

 

問題のお申し込みが入らないイベントはこちらです・・・

 

いや、正確にはおひとり「のみ」お申し込み頂きました…

 

しーん…

 

 

無料であってもkeikoとゴハンは食べて下さらないと・・・

 

ビジネス抜きではお付き合いしたくないと・・・

 

うわぁぁぁん

 

 

1/20 無料♡東京:飯田橋で楽しくゴハンを食べよう会

 

日時:1/20(土)17時~

定員:5名

時間:2時間程度

場所:飯田橋駅すぐ

会費:無料

 

右矢印お申込みはこちら

 

 

(抜粋)

 

実は、以前所属していたコーチングの後輩でもあるおかもとせいこさんをおびき寄せて、無理矢理に実現しましたー!!!!

 

さらに、ちゃっかり今回のお申し込みフォームの管理もして頂いているのです。

 

 

 

この迷惑行為がダメだったのだろうか・・・

 (迷惑行為…)

 

いや、ビジネス抜きでは無料であっても私とゴハンを食べる価値はないのだろうか・・・

 

 

うわぁぁぁぁん

 

ビジネス抜きでゴハンが食べたいんだよー!!

 

 

1/20 無料♡5名様 / 仕事抜きで飯田橋で楽しくゴハンを食べよう会

 

 

 
元夫との離婚裁判中に「経済的理由で」起業20日でお一人5千円で6名様満員御礼にしたストーリーPDF

・1,530人以上が登録済み

・集客恐怖症、イベント開催恐怖症さん向けPDF

・集客ノウハウPDFではなく「満員御礼より大事なことがあるよ♡」PDFです

 
あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング