サムネイル

​完全1対1アメブロライティング「鬼講師」keikoです。

ビジネスになるアメブロライティングを完全1対1でお伝えします!

元夫との離婚裁判中に経済的な理由で起業をして、アメブロ開始1か月で1日1,500PVになりました。
再婚したダンナ氏と実母の3人で二世帯住宅で暮らしています。

 

どなたかkeikoと楽しくゴハンを食べて下さる方いらっしゃいませんかー!!

 

有料級だとかなんちゃらセミナーみたいな「どこかに連れ込まれそうな」食事会にウンザリ・・・というかコワイのです。

 

 1/20 無料♡飯田橋で楽しくゴハンを食べよう会

 

日時:1/20(土)17時~

定員:5名

時間:2時間程度

場所:飯田橋駅すぐ

会費:無料

 

右矢印お申込みはこちら

 

飯田橋駅って便利よ♡

 

なにより飯田橋駅は、たくさんの乗り換え線があるのでスムーズなのです!

 

・東京メトロ有楽町線

・東京メトロ南北線

・東京メトロ東西線

・都営大江戸線

 

 

注1)会費は無料ですが、各自飲食代はお支払い下さい。おそらく2〜3千円くらい。

 

注2)場所の詳細は参加者さんに丁寧にお伝えします。

駅から徒歩3分以内の分かりやすい場所なのでご安心下さい。

 

 

サムネイル

セミナーとか講座ではなくて、ただ楽しく食べて呑んで盛り上がるだけのゴハン会を開催したいんですけど!!

せいこさん、ちょっと一緒についてきてよーう!!

そして、お申し込みフォーム管理もしてよーう!!

(迷惑。。)

 

イイですよ♡

(せいこさんのアメブロでも告知してもらった)

サムネイル

 

 

実は、以前所属していたコーチングの後輩でもあるおかもとせいこさんをおびき寄せて、無理矢理に実現しましたー!!!!

(迷惑)

 

さらに、ちゃっかり今回のお申し込みフォームの管理もして頂いているのです。

(迷惑)

 

 

今回、サポートをして頂いているおかもとせいこさんですが、国家資格である「キャリアコンサルタント」の資格をお持ちなのです。

 

 

 

実はこの私。

 

元夫との離婚裁判中に起業をした際、月1ペースでランチ会やらお茶会をしていましたが、その頃はフロント講座だったというかあまり自分自身が楽しめなかった・・・

 

というか

 

純粋に楽しく「はじめまして♡」の方々とゴハンが食べたい!!!

 

それも仕事抜きでね♡

 

という夢があるのです。

 

 

 

 

普段、ダンナ氏か母親としかゴハンに行かずそれはそれで寂しいのです。

 

豪華なホテルではなく、普通のカフェ(私にしてはオサレ)なので、緊張せずにきてほしいのですよー!

 

 

 1/20 無料♡飯田橋で楽しくゴハンを食べよう会

 

日時:1/20(土)17時~

定員:5名

時間:2時間程度

場所:飯田橋駅すぐ

会費:無料

 

右矢印お申込みはこちら

 

 

今年は元旦から色々とありましたが、こういったゴハン会で交流しつつ普通の生活をしていくことが一番大切なのかなーとも思います。

 

 

 
元夫との離婚裁判中に「経済的理由で」起業20日でお一人5千円で6名様満員御礼にしたストーリーPDF

・1,530人以上が登録済み

・集客恐怖症、イベント開催恐怖症さん向けPDF

・集客ノウハウPDFではなく「満員御礼より大事なことがあるよ♡」PDFです

 
あなたのブログを1日3,000PVにするための7日間無料ステップケール

・1年間で530人以上にご登録頂いた無料7日間ステップメールです。

・アメブロを1日3,000PVにするためのライティング×マーケティングを中心まとめてあります!

 

ビジネスにするための ブログライティング