完全1対1手取り足取り家庭教師→稼ぎ続けるアメブロへ

オンライン完全1対1でSNS×

マーケティング×ライティング♡

稼げないのは潜在意識のせいでは

なく「ただ理解力不足とSNS音痴」

だからです。

「手取り足取り」おままごとでは

ない具体的3ヶ月間継続サポート!

「誰も置いていかない」ビジネス

サポートで稼がせます。

 

クリップ日本で唯一!私がオンラインSNS家庭教師をしている理由

 

 

ねぇ?最近のアメブロさんてば

広告が一気に増えたと思いませんか?

 

ちなみに、私は毎月千円ちょっとで

アメブロから広告は外せるので広告は

外しております。

 

 

だいたいこういう部分に「バーーン」

と広告が出てくるのよねぇ。

 

 

image

 

 

それも以前検索していたモノや

一切関係のないモノなど色々です。

 

でも、ブログ記事に関係しているモノ

が出てくる可能性が高いのです。

 

私であれば、離婚専門弁護士事務所

のCMだったりもします。

もしくはアルコールのCMなど。

 

医療脱毛のCMも多かったな。

 

 

サムネイル

​広告は外した方が良いのでしょうか?

という質問を時々受けます。

 

 

私は個人的には宣伝は外した方が

良いと思っています。

 

あなたが自宅でロミロミのサロンを

やっているとします。

無料でアメブロを使っていると

他店のマッサージ広告が出てきたり

する傾向があるようです。

 

読んでくれている読者はあなたの

ブログを読んで

あなたの自宅ロミロミサロンではなく

広告に出てきた駅前チェーン店の

深夜までやっているリフレクソロジー

に行ってしまう可能性もあります。

 

比較されてしまうこともあるのです。

 

ね?外した方がいいでしょ?

 

ええ、起業にはいろいろと経費が

かかりますよ。

 

 

クリップアメブロ広告のはずし方!千円あれば10秒でアメブロ広告ははずせる!!

 

 

もちろん自分自身のことを書く為の

ブログなのですが

読んでもらうのは読者の方なので

「第三者の目線」を意識するしか

ないと思うのです。

 

その先にこういったビジネスのこと

を考えられるようになると思うの

です。

 

クリップ3千円で提供すると月30万円稼ぐには何人集客するの?

 

 

売り上げどころではなく廃業寸前の

方に限って

「欲しい金額」のことばかり追いかけ

出来もしないコンサルメニューを入れて

いたりもします。

 

自らチャンスを逃しているような気が

するのです。

 

 

■1,000人以上の起業家がご登録!

 

■アクセス数そこそこの記事

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ バンコク 香港  マレーシア

からご相談頂いております