元夫との離婚裁判真っ只中に

起業して4年が経過しました。

ブログ開設1ヶ月で1,500PVに

なったことを活かして

起業塾で結果の出ないあなたを

1対1オンライン家庭教師!!

千葉県発:起業で人生をクリエイト

していくお手伝い!!

※全てのメニューは満員御礼です。

公式LINEより次回募集をします。

 

クリップ日本で唯一!私がオンラインSNS家庭教師をしている理由

 

 

アメブロをスマホで見ている方が

90%だと思います。

 

そう!

 

圧倒的にパソコンから見る人よりも

多いと思うのです。

 

ちなみに月千円で広告を外すことも

出来るけれども

外していないとこうなります。

 

 

 

 

クリップ月千円でアメブロ広告をハズすか否か問題

 

昨年12月の時点ではこういう風に

ほざいていたけれども

ま、人間の考え方は変化するという

ことでして。

 

私の場合、性格的なものなのか・・

そうそう気にはならないけれども。

 

 

ついに広告を外しました!

 

これでスッキリ!!!

 

 

 

 

こういうの広告ははブログに書く内容

だったり(私の場合は離婚ネタw)

よくググっている内容などなどが

出てくることが多いのです。

 

ライバル関係が出てくることもある

わけなのです。

 

 

 

 

例えば

 

自宅でロミロミサロンを経営している

方はライバルサロンが広告として出て

きたりするのです。

 

マッサージとか整体とかね。

 

 

 はずし方は10秒あればOK

 

広告の外し方は簡単なのです。

 

アメーバプレミアム部分をタップする

だけでで10秒で外すことが出来ます。

 

 

ちなみに私はもう広告を外している

ので出てきておりませんが

広告を外していない方の場合は

下矢印「設定・管理」の下に出てくる。

 

 

 

 

そして「広告をはずすコース」を

選択するとこうなります。

 

 

 

 

月千円かかるので引き落とし口座を

入力します。

 

お試しあれ。

 

 

■瞬殺0分満員御礼が当たり前になる公式LINE

▼850人以上がご登録中!

スタンプひとつ送ってね!

image

 

■情報の受け取りはこちら

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております