人間関係が怖くてたまらない!

元:社会不安障害で不安神経症!

そんな私でも腹黒くワガママな

自分のまま幸せになるコーチング

keikoです。

 

 

コーチになり3年です。

元夫との離婚裁判真っ只中から

起業しました。

金欠で起業塾にも通えずスマホ

1つでブログを作成し1ヶ月で

1,500PVを達成しました。

SNS集客×ネガポジを統合する

セッションを提供してます。

クリップkeikoの恥ずかし過ぎるプロフィールはこちら

 

またお金のことです。

嫌な方は見ないでねんピンクハート

 

 

 

 

こちらの方は、新規クライアントが

6名きたそうなので

「お一人いくらなの?ピンクハート」と

 

イヤらしいネタが大好物な

私がしれっと聞いたところ

継続セッションだから1名

32万円だそうです。

 

ということはピンクハート

 

32万円×6名様で192万円

 

 

今度ランチご馳走してもらおうピンクハート

 

 

こちらのクライアントさんのちょっと

前の私とのやりとりはこちら。

 

「ブログの書き方が分からない」

とグチグチ嘆いておりましたが

プラスに変わったタイミングで

現実が変化するのです。

 

※だからといって「プラス思考で」

という意味ではないです。

 

 

 

 

人間関係のことでセッションを受けて

おりましたが

「いつのまにやらビジネスの現実も」

変化していたという嬉しすぎる

オマケ付きなのです。

 

どうしてセッションで扱っていない

部分までもが変化するのかと言うと

全ては繋がっているからなのです。

 

嬉しいピンクハート

 

 

ただ、勘違いして欲しくないのは

 

ネガポジ統合セッション

✖️

SNS手取り足取り集客

でしっかりとフォローするのですが

▶︎好きな時間に

▶︎ゆるゆる

▶︎ふわふわ

▶︎ぼんやりしているだけで

▶︎何だか知らないけれども

▶︎いつの間にか

ではないので勘違いなさらぬように。

 

 

私はものすごいSNS音痴で初心者

だからこその

本格的なサービスの結果です。

 

※初心者だから「ここでつまづく」

という部分が分かるのです。

 

 

分かるんだ。

 

公式LINEの貼り付け方が分からず

貼り付けてもご登録が増えずに

「どうしていいのかすら分からない」

不安な気持ち。

 

1ヶ月で50〜150名公式LINEに

ご登録が増えたら嬉しいよねピンクハート

 

「集客できているフリ」するのも

本当はイタイんだよねピンクハート

 

大事なことはそこでそのままにするか

「どうするか」なのです。

 

 

どシロウトでも92万円の高額商品が売れちゃうズルイ起業のテキスト♡

セラピスト、カウンセラー、コーチ

のお悩みNO,1は高額商品が作れず

売れないことだと思う。

お知らせわずか1分間で11名さま

にプレゼント出来ました。

ズル過ぎる起業のテキストPDF

無料プレゼントは公式LINEから!

500人以上が登録中ピンクハート

友だち追加

もしくは @rgk0022z

(注意:ゼロゼロです)

▶︎テキストとコメント

してね!

 

情報の受け取りは

▼Instagramはこちら

https://instagram.com/keiko.maind.kyoushi?r=nametag

▼Facebookはこちら

https://www.facebook.com/okubo.keiko.73

 

▼今なら16,000円→8,000円

こちらはネガポジ統合するモノ

ではなく説明と傾聴となります。

クリップ集客のストレスを「統合する」ことでビジネスの迷いがなくなることが理解できる

「不安を消さない」からこその

まさに自分自身がビジネスになる

やり方です。

 

▼現実が変化する継続セッション

SNS集客×ネガポジを統合する

セッションを提供してます。

→現在は満員御礼です。

 

友だち追加

 

なぜか戦闘女子 夫婦関係 離婚 再婚

親子関係 主婦起業 経営者 副業

不眠 どうしようもない不安感と恐れ

パワハラ 頑張りたいけど頑張れない

コーチ業 カウンセラー業 セラピスト

DV  引きこもり ニート アクセス数

のご相談を実際に承っております 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております