元夫との離婚裁判真っ只中に

起業して4年が経過しました。

ブログ開設1ヶ月で1,500PVに

なったことを活かして

SNS苦手さん×集客キライさん

向けに「完全1対1で」

手取り足取りアメブロ集客の

先生やっています。

 

▼「例えば〜」な基本的機能を

知りたい方はこちら!

クリップ4年前知りたかったのはPCアメブロ機能だ!あり方じゃない!

 

 

サムネイル

​いきなりですけど

 

  離婚裁判してました

 

今から4年前に起業をしたのですが

その当時、元夫との離婚裁判中で

手取16万円の公立小学校非常勤講師

をしていました。

 

当時、ワラにもすがる気持ちで

無意識のネガティブとポジティブを

統合するというコーチングを提供

している自己啓発のコーチをして

おりました。

 

もともと不安感が人一倍強い私で

何より変化が嫌いなのです。

 

その当時の不安感は凄まじかったので

今は記憶がおぼろげな部分がある位

なのです。

 

 

 

 

この自己啓発で本業、副業関係なく

カウンセラーやセラピストをしている

先生達が「いつの間にか廃業」

していることに気がつきました。

 

以前は毎日ブログを更新していたのに

もう数ヶ月ブログがそのままだったり

SNSから姿が消えている・・・

そんな姿を残念ながら多く見てきた

わけなのです。

 

 

  潜在意識の問題ではないよ

 

そして集客と売り上げの問題で

困っているカウンセラーやセラピスト

のほとんどの方は

「潜在意識に何か問題があるから

集客できないんでしょうか?」

と信じ込んでいます。

 

違うので安心してください。

 

・公式LINEを20日で100人以上もの

ご登録を増やすリアル手順

・読まれるタイトルの付け方

・リンクの貼り方

・Twitterはフォロワーも少ないのに

1500インプレッションズ

・マーケティングって何よ?

 

 

正しいやり方を知らず実務的なこと

をしていないだけです。

 

というより、ハッキリ言って

「潜在意識のせい」にしているだけ

なのです。

 

 

  稼げるのは1%の現実

 

この世界はとにかく稼げる方は1%

しかいないのです。

 

そして学びにかかった費用でさえも

回収できずに自信を失って廃業して

いく先輩方もみてきたのです。

 

みんないくら良いメソッドであっても

必ずと言っていい程、残念ながら

「集客でつまづく」のです。

 

私の場合、離婚裁判中ということも

あり金欠すぎて起業塾には行って

おりません。

 

それでも

 

スマホ1つでアメブロ開設1ヶ月で

1日1,500PVになりました。

 

 

 

 

幸運にも私は起業して20日でリアル

なお茶会を満員御礼にすることが

出来ました。

 

1人5,000円のお茶会で6人もの

方々に来て頂きたった20日で3万円

稼ぐことが出来たのです。

 

 

 

 

ただ、ご注意頂きたいことは

 

・楽して稼ぎたいんです!

・アファメーションだけ唱えて

成功したいんです!

・大変だからリアルに実務的なこと

はやらずに集客したいんです!

・一攫千金を夢みています!

・設定変更だけ教えて下さい!

 

という方はお断りしております。

 

そんな方法は私自身知らないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  起業塾で結果が出ない?

 

継続クライアントさんは100%が

高額な起業塾で

「出した分だけ入ってくるから」

と言われて高額な講座代金を支払い

勉強してきたようですが

結果が出ない人なのです。

 

元々、起業塾に入った時点でも

個人差があると思うのです。

 

・これからブログ開設する人

・無料であれば集客出来るけれど

有料になるとできない人

・もう数回は講座を開催することが

出来ている方

・月5万円くらいの売り上げなら

継続してある方

・ブログライティングが全くもって

分からない方

 

 

 

 

それぞれ違うところにいるのに

「みんな一緒の説明を受けてから

月1回程度の個別コンサル・・」

これでは無理だと思います。

 

イベント前に告知文のみチェックを

してもらっても無理なのです。

 

 

  月1?いいえ!毎日っす!

 

私の場合ですが

 

充実のコンテンツだと自負していて

 

・あなただけの魅力的な公式LINE

ご登録を1ヶ月で100人以上増やす

方法をお伝えします!

 

・何から開始すればいいのか全く

分からないSNS超絶苦手さんと

集客キライさん向けだから

リンクの貼り方や写真のサイズの

変え方など基本的なことから

手取り足取りサポートします!

 

・「1対1」で4ヶ月間計8回

オンラインにて手取り足取り!

 

・毎日クライアントさんのSNSを

全てチェックして即レスをする!

 

・翌月にはイベント開催が出来る様に

していくことは当たり前!

 

 

image

 

 

image

 

 

 

  クライアントさんは?

 

・弁護士

・司法書士

・学習塾経営者

・結婚相談所経営者

・天然ヒノキを使った会社経営者

・国際離婚カウンセラー

・看護師

・整体師

・ロミロミサロン経営者

・銀座アロマセラピーサロン経営者

・専業主婦

・お受験カウンセラー

・子育て支援セラピスト

・タロット風水カウンセラー

・フラワーエッセンスセラピスト

・チャネラー

・スピリチュアルカウンセラー

 

をされている方です。

 

 

  現在は全て満員御礼

 

大変ありがたいことに現在は

全てのメニューで満員御礼です。

 

 

 

 

 

ときどきこのような無料講座や

有料講座を開催しています。

こちらは公式LINEからのみ募集を

しますので

登録してお待ちくださいませ。

 

 

▼1,000人以上の起業家が登録中!

アメブロ1日1,500PVにしたい方

はこちらをどうぞ〜!

image

もしくは @rgk0022z

 

 

  スピード再婚

 

 

 

・・元夫と離婚をしてから1年で

現ダンナ氏と出逢いスピード再婚

しています。

 

結婚はコリゴリだったので婚活をした

こともなく「自然と出逢って再婚」

しました。

 

 

 

 

前夫との結婚生活では姑さまとも

気が合わず大変でしたが

今では優しい姑もいるのです。

 

「不安神経症で社会不安症だから」

自分が悪いと思い込んでいましたが

そうではなかったのです。

 

宮古島のマンゴー農園期間限定の

オーナーに2年続けてなることが

出来ました。

 

 

 

 

私のようにドン底からスタートを

していっても

起業によって「人生をクリエイト」

していってほしいと思います。

 

 

■情報の受け取りはこちら

 

Twitter

 

 

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ

からご相談頂いております