完全1対1手取り足取り家庭教師→稼ぎ続けるアメブロへ

オンライン完全1対1でSNS×

マーケティング×ライティング♡

稼げないのは潜在意識のせいでは

なく「ただ理解力不足とSNS音痴」

だからです。

「手取り足取り」おままごとでは

ない具体的3ヶ月間継続サポート!

「誰も置いていかない」ビジネス

サポートで稼がせます。

 

クリップ日本で唯一!私がオンラインSNS家庭教師をしている理由

 

 

image

image

 

 

クリップ【19名様満員御礼】腹黒keiko先生のマーケティング講座

 

こちらに「約10時間後の」話などが

ございまして。

 

これまた恐ろしいブログにも関わらず

さらにご応募が増えましたハート

 

 

最終的に25名様で締切と

させていただきましたハート

 

 

どうしても、ADHD気質だからか

「思いつきで」イベントを開催して

しまうのですよ?

 

公式LINEで募集の送信をして19名様

ご応募があり喜んでいたのですが

翌朝またご応募があったのです!!

 

 

image

 

 

そしてまた「満員御礼詐欺では?」

と思われることが怖くて

アイコンをそのままにブログ搭載して

も良いかどうか聞くクズっぷり!w

 

ええ、クズっぷりは私のことです。

 

だって嫌なのです。

 

全く集客できていないのに「残1名」

と意味不明な募集をしていると勘違い

されることは避けたかったのです。

 

あと、私が嫌なのはですねぇ〜…

お申込みがないのに「続々とお申込み

頂いておりますのでお早めに!」と

堂々と書いちゃうことです。

 

本当に「続々と」お申込みがきたら

「お早めに〜」と言っている余裕は

ないのです。

お申込み頂いた方々とスケジュール

調整があるわけですし。

 

実際、このスケジュール調整が私は

苦手なのです。

 

あと「誰もこなかったわ」パターン

いうことで同期の同窓会になっている

お茶会など。

 

ええ、小心者ですので私はジロジロと

みております。

 

 

image

 

 

それに、本当に笑顔が可愛らしい

アイコンだったし・・・ね?

 

そんなクズっぷりが目立つ私に

優しすぎるコメントを下さいまして

感無量でございます。

 

 

image

 

 

そんな。「出遅れないでよかった」

と言って頂けて

私の思いつきで募集しちゃって本当に

すみませんという気持ちになった。

 

 

こんなにクズっぷりkeiko先生のこと

を「お待ちかね」だったのですかハート

 

これまた赤ちゃんのハイハイアイコン

が可愛いのでそのまま載せても良いか

確認をとる私。

 

 

image

 

 

アイコンの赤ちゃんはお孫さんか。

 

お若いおばあちゃんが多いなハート

と40過ぎて妊活をして昨年流産を

した私はそこにも感動します。

 

 

■1,000人以上の起業家がご登録!

 

■アクセス数そこそこの記事

 

 

ポヤヤンとした起業塾はウンザリ

公式LINEを1ヶ月で100人ご登録が増加

は当たり前 ブログライティングが最悪

完全1対1で手取り足取り教えてほしい

起業塾の先生が中央で花束を持っている

人間関係に疲れちゃった人

パートタイムシングルマザー起業も応援

正社員シングルマザー起業も応援するよ

顔出しなし&自信なくても大丈夫

瞬殺満員御礼が当たり前になる起業

普通のノウハウも大事 アクセス数爆上げ

アクセス数UP 弱みは弱みなまま起業する

自己肯定感低いまま起業できるのよ〜

甘くはないけれど確実に集客したい人専門

思考は現実化しない 陰キャ上等だよ

 

足立区 中央区 渋谷区 新宿区 呉市

北九州市 名護市 相模原市 茅野氏

横浜市 白子市 四街道市 千葉市

浦安市 市川市 船橋市 奈良市 上海

岡山県 広島市 長野市 ドイツ カナダ

ハワイ バンコク 香港  マレーシア

からご相談頂いております